

お友達

先日の芝政ランで遊んでくれたお友達。
わたしもこつぶもわちゃわちゃしてて、全員のお写真は撮れなかったのだけど、
かわいいのでちょっと紹介

こつぶには全く興味なし クレオくん(クォくん)
DSC_5128.jpg

クレオの妹 ポーラ
前は、見えてません
DSC_4956.jpg

こつぶにオモチャを取られてばかりの奈々ちゃん
ごめんね
DSC_5123.jpg

バニ3連発!
お郷のマザコン男 アクセルくん
DSC_5129.jpg

こつぶの甥っ子 エルくん
DSC_4955.jpg

ご近所のマザコン男 サブローくん
DSC_4992.jpg

超超超お久しぶりだった スタンプくん
くまもんTシャツが似合ってるね
DSC_4977.jpg

ボール投げて! オーリーくん
DSC_4971.jpg

オーリーくんの弟、スタンプーパピー ルークくん
社会化勉強中
DSC_4983.jpg

自分のオモチャはどうでもいいの!
奈々ちゃんのオモチャがいいの!
こつぶには絶対渡さないの!って、レイナちゃん
DSC_4987.jpg

レイナちゃんのお姉ちゃん あーちゃん
周りでレイナちゃんとこつぶが暴れてる中、芝生の上でスヤスヤ寝てました
ちょこっと舌出てるwww
DSC_5065.jpg

すみれとはがね、あと、チビちゃんたちの写真がなかった
ショックー

芝政のランで犬遊び!

この土日は、たくさんのお友達と芝政のランで遊んできたよ。
DSC_5088.jpg

レイナちゃんと、ずーーーっと、何度も何度も1つのオモチャを取り合って遊んでました。
遊び方が同じ2人だから、気が合うのかね
DSC_5112.jpg

DSC_5005.jpg

DSC_5009.jpg

ひどい顔
DSC_5096.jpg

「かわいい子には旅をさせてみよう!」って、お郷のアクセルくん、初めてママが一緒じゃないお出掛け
最初は不安そうに、
「ママがいない〜ママどこ〜
ってランの隅から隅まで探してました。
DSC_5047.jpg

がんばったね!
ちょっとたくましくなったかな♪
DSC_5133.jpg

どんな子とも、絶対にトラブルを起こさないアメリー。
先週、2ヶ月にもならない仔バニにすら降伏ポーズをしていたけども、
今日は、降伏ポーズっていうより死んだフリ
DSC_4998.jpg

ポーラが放れても、しばらくこのままひっくり返ってました
DSC_4995.jpg

きっと、森でくまさんに出会っても、死んだふりで難を逃れるのでしょう。

2日間たくさんのお友達と遊んだのに、全員の写真が撮れてなくてごめんなさい
唯一、この写真が一番わらわらしてるかな。
DSC_5145.jpg

お久しぶりのスタンプくんやエルくんをはじめ、you&chako&奈々ちゃん、クォ&ポーラ、レイナ&あーちゃん、
オーリー&ルーク、サブロー、すみれ&あんじ&うめ&はる、はがね、
そのほか初めましてで遊んでくれたみなさん、本当にありがとうございました

おまけ。
わんこたちの夜ご飯にトッピングしたよ。
わたしは極小粒が好きなんだけど、わんこ用の納豆は今度からコレにしよっと
DSC_5042.jpg
プロフィール

ことはるあめこつぶ

Author:ことはるあめこつぶ
Mダックス
 →琴(2005年3月15日生)長女
   優等生、まったり犬
 →アメリー(2006年8月2日生)三女
   争いごとが大嫌い、運動大好き
チワワ
 →はる(年齢不詳)次女
   保護犬出身、家族愛が深い元ヤン
バーニーズ
 →こつぶ(2011年9月12日生)四女
   明るく陽気なお笑い担当

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
