☆本日は、芝政ラン☆

朝一番で、はるの目を診てもらいにお医者さんへ。
ここ2週間ほど、涙で目がうるうるなのです。
DSC_5256.jpg

せっかくのかわいいパッチリおめめが、しょぼしょぼに
涙やけもひどいし・・・。
お薬を変えながら、しばらく様子をみているのだけど、なかなか良くなりません。
早く、治りますように。

沈んだ気分ではいられません。
お天気のいい日は、みんなで遊びに行きましょう

すみれちゃんと、芝政のランへ行くことに。
DSC_5226.jpg

あんじも。
DSC_5241.jpg

うめはるも。
DSC_5285.jpg

我が家のチビたちも。
DSC_5244.jpg

だーれもいなくて、貸切ラン♪
みんな各々楽しんでました。
DSC_5246.jpg

飼い主たちは、
お弁当食べながらおしゃべりして、まったりと

そしたら、偶然レイナちゃんとあーちゃんもランに遊びに来ました♪
ということは、こつぶといつものオモチャ合戦の始まりです
DSC_5261.jpg

昔は、わんこの目は白黒で見えているなんて言われていたみたいだけど、
今はそうでもないみたい。
レイナちゃんは、グレーのお色のオモチャが好きで
DSC_5278.jpg

こつぶは、黄色が好きらしい。
DSC_5275.jpg

ほとんど同じ形のオモチャ。
投げた瞬間は形の微妙な違いなんてわからないだろうに、
グレーのオモチャだとレイナちゃんが、黄色のオモチャだとこつぶが真っ先に取りに行きます。
DSC_5283.jpg

やっぱり、ちゃんと色で判別できてるってことだね
DSC_5262.jpg

遊び過ぎて、最後はフラフラになって歩いていたこつぶ。
チビたちは終始まったり日向ぼっこを楽しんでいたし、わんこたち、夜はお早い就寝となりました
プロフィール

ことはるあめこつぶ

Author:ことはるあめこつぶ
Mダックス
 →琴(2005年3月15日生)長女
   優等生、まったり犬
 →アメリー(2006年8月2日生)三女
   争いごとが大嫌い、運動大好き
チワワ
 →はる(年齢不詳)次女
   保護犬出身、家族愛が深い元ヤン
バーニーズ
 →こつぶ(2011年9月12日生)四女
   明るく陽気なお笑い担当

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR