三国のランで遊んできたよ

最近
週末のお出掛けを1週遅れでアップするぐーたら飼い主です、どうも

先週の日曜日の話
休暇村越前三国のランで遊んできたよ

DSC_3137.jpg

ランに着いたら、
ライラちゃんがお出迎えしてくれました

DSC_3054.jpg

久しぶり〜
DSC_3047.jpg

走る走る〜
DSC_3046.jpg

やっぱり走ってるライラちゃんを撮ろうとするとシャッターを押すタイミングが間に合わない
DSC_3052.jpg


しばらく遊んでいたら、
次にやってきたのはこの2人
DSC_3082.jpg

レイナちゃんとあーちゃん
DSC_3133.jpg

お久しぶりの、そっくりコンビ
DSC_3130.jpg

そしてロフティちゃんもやってきて
DSC_3113.jpg

全員集合〜
DSC_3090.jpg


お行儀の悪いこつぶは、
レイナママが持ってる魅力のオモチャかばんを勝手にあさり、物色
DSC_3070.jpg

そして、宿命のライバル対決が始まる
DSC_3069.jpg

DSC_3098.jpg

DSC_3097.jpg

DSC_3116.jpg

DSC_3118.jpg

だけど、ライラちゃんのスピードには誰もついていけない

DSC_3081.jpg

こつぶがオモチャに執着して破壊活動に突入したので
DSC_3104.jpg

木登りして遊ぶロフティちゃんの小さいお兄ちゃんとお姉ちゃんに
木の上にオモチャを隠してもらったら

DSC_3095.jpg

木の下でずーーーっと落ちてくるのを待ってたよ

DSC_3106.jpg

ライラちゃんとロフティちゃんはガウガウ合戦
DSC_3109.jpg

この2人、ほんと仲良しでほのぼの
DSC_3131.jpg

お友だちのみなさん、
たくさん遊んでくれてどうもありがとうございました

こつぶ、楽しかったね
DSC_3158.jpg







アウトドアフェアーに行ってきたよ

先週の話なのだけど、

富山市で開催されていたアウトドアフェアーに行ってきたよ。

DSC_2925.jpg

かわいいテントがたくさん展示されていて

DSC_2928.jpg

飼い主は大興奮

DSC_2934.jpg

DSC_2932.jpg

DSC_2936.jpg

DSC_2931.jpg

こつぶとポーラはスタッフのみなさんにたくさんかわいがっていただいて大満足
DSC_2926.jpg

DSC_2937.jpg

キャンプシーズン到来

さぁ〜冬の間しまってあったキャンプ道具を出そうっと


そしてそして

富山へ来たのなら、

momoちゃんnanaちゃん&新入りのruruちゃんに会いに行かなきゃね

まずはご挨拶

DSC_2938.jpg

ruruちゃん、初めましてだったけどみんな仲良くなれたよ

こつぶ、初めての豆絞り

DSC_2946.jpg

nanaちゃんには何度も会っているのに、実はまだ豆絞り隊に入隊していなかったのだ

なんと、バニ第1号だよ

みんなで豆絞り

DSC_2960.jpg

DSC_2970.jpg

DSC_2962.jpg

ruruちゃんは、せわしない小娘たちの相手にお疲れ?

DSC_2948.jpg

元気印のnana&ポーラは、仲良くガウガウ

DSC_2988.jpg

DSC_2985.jpg

ガウガウしてもまだまだ体力有り余ってる様子だったので、

世界一美しいスタバがある環水公園へ

DSC_3016.jpg

たくさんのわんこたちが集会をしていたよ

DSC_3000.jpg

上手に優しくご挨拶

DSC_3001.jpg

DSC_3013.jpg

わらわらしたあとは

素敵な環水公園をぐる〜っと1周お散歩して

DSC_2999.jpg

DSC_3034.jpg


噴水に興味深々

DSC_3036.jpg




DSC_3028.jpg

楽しかったね

DSC_3020.jpg

お付き合いいただいたポーラ&
いつも無茶ぶり突撃訪問を快く迎えてくれるmomonanaruru家

どうもありがとうございました

糸桜まつりへ行ってきたよ

年度末からお仕事が忙しくてちょい疲れ気味の飼い主

たまの休みはボ〜っとぐーたら寝ていたい気もしたけど、
朝からくちゃーいくちゃーいこつぶのシャンプーを決行したよ

今日はいつもよりドライを嫌がって手こずってたら午後になってしまい、
クォポーから木場潟ランに誘われていたけど断念

近くの一乗谷で糸桜まつりが開催されていたので、お散歩がてら遊びに行ってきたよ
DSC_2892.jpg

ナツ&アキ
DSC_2857.jpg

てっきりナツアキも木場潟行ってると思った〜

仲良くてくてく
DSC_2854.jpg

てくてく
DSC_2920.jpg

遺跡内を散策したよ

そしてたくさんの方にかわいがってもらえたよ
DSC_2856.jpg

朝倉膳弁当、美味しかった〜
DSC_2860.jpg
↑アメリーもいるよ

花より団子なわんずたち
みんなの視線の先にはもちろんおやつ
DSC_2882.jpg

DSC_2900.jpg

楽しかった〜
ナツちゃんアキちゃん、そしてハルちゃん。
遊んでくれてどうもありがとうね〜








春だねぇ

4月2日、土曜日、晴れ
こつぶ地方では「ふくい春まつり」が開催されているよ

昨日は足羽川の特設会場「川テラス」にて夜桜を鑑賞しながら地酒をいただきぃの、
(こつぶ地方の新聞にちゃっかし載ってますwww)

さてさて今日もいいお天気だしお出掛けしてみようかなってね

向こうに見えるかわいい洋館はグリフィス記念館
たくさんの人が集まってるよ
DSC_2675.jpg

正面に回ってみると
DSC_2678.jpg

綺麗に咲いた桜のフラワーショーが開催されてたよ


またまた朝倉ゆめまるくんに再会
DSC_2683.jpg

今度こそ一緒にお写真をと試みたけど、
こつぶ、相変わらず着ぐるみが怖くて逃げる逃げる
DSC_2681.jpg

この距離が限界でした

会場のグリフィスマルシェでかわいいお野菜やフルーツ、お花が売られていたのだけど、
買い物とこつぶの制御に必死で写真なし。
申し訳ございません!
人参がめっちゃ甘くて美味でした!
DSC_2685.jpg

グリフィス記念館を後に、お次はお花を愛でに
DSC_2688.jpg

澄んだ青空にピンクの桜
DSC_2692.jpg

それにこつぶが加われば最高の1枚
DSC_2694.jpg

こつぶには少し暑かったようだけど、
たくさんの方々にかわいがっていただいて、
とっても楽しかったね

今が見頃の足羽川の桜
来週の時代行列まで咲いていてくれるといいね


そして午後からは、
大阪からゴルのねねちゃんが遊びに来てくれるとのことで
芝政ランへ行ってきたよ
DSC_2849.jpg

ねねちゃん
ねねちゃん

奈々ちゃん
奈々ちゃん

奈々ちゃんの小さいお姉ちゃんのyouちゃんchacoちゃん
ゆうちゃん

ちゃこちゃん

すみれ
すみれ

5ヵ月のゴルパピ、すずちゃん
すずちゃん

我が家のこつぶ
こつぶ


琴

はる
はる

アメリー
アメリー

オモチャで遊んだり
DSC_2710.jpg

DSC_2736.jpg

ワンプロしたり
DSC_2740.jpg

DSC_2774.jpg

DSC_2776.jpg

DSC_2835.jpg

DSC_2794.jpg

マイペースに過ごしたり
DSC_2838.jpg

DSC_2845.jpg

みんなですずパパに甘えたり
DSC_2790.jpg

風が強くてチビは飛んでいきそうだったけど
DSC_2756.jpg

アメリーも一生懸命走りました
DSC_2826.jpg

DSC_2821.jpg

集合写真(うまうまタイムとも言う)は
DSC_2760.jpg

DSC_2757.jpg

DSC_2767.jpg

ノーリードで「全員待て!」は無理でした

楽しい時間はあっっっという間だったけど
わんこたち、とっても充実したみたいで
帰ってグッスリ熟睡です
ここんとこお仕事が忙しかった飼い主も、
リフレッシュできたよ

遊んでくれたみなさん、どうもありがとうございました








プロフィール

ことはるあめこつぶ

Author:ことはるあめこつぶ
Mダックス
 →琴(2005年3月15日生)長女
   優等生、まったり犬
 →アメリー(2006年8月2日生)三女
   争いごとが大嫌い、運動大好き
チワワ
 →はる(年齢不詳)次女
   保護犬出身、家族愛が深い元ヤン
バーニーズ
 →こつぶ(2011年9月12日生)四女
   明るく陽気なお笑い担当

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR