

キャンプ〜黄金週間最終土日〜

すっかりサボり癖がついて
全然リアルタイム感がないブログですけど、

ゴールデンウィークの最終土日に、
職場同期のT家と明野高原へキャンプに行ってきたよ

前日、
料理上手のAちゃんから
酒と野菜の買い出し係を仰せつかった飼い主

まーさーかーのー

家の冷蔵庫に野菜を忘れるという大失態

えぇ、えぇ、
ビールはしっかり持ちましたよ
抜かりなく

そういえば、職場の親睦旅行で
家に旅行かばん丸ごと忘れて手ぶらで参加未遂事件(※1)を思い出したわ

(※1)幸い、集合場所から高速のインターまでの道中に飼い主の家があったため、
途中で大型バスを家に付けてもらい事なきを得ました

自分の抜け感に凹むわぁ〜

で、何かとテンパり写真もほとんど撮っていない・・・

というわけで、ダイジェストでご覧ください

DSC_3390.jpg

DSC_3406.jpg

DSC_3408.jpg

DSC_3409.jpg

DSC_3391.jpg

DSC_3399.jpg

DSC_3396.jpg

DSC_3401.jpg

DSC_3412.jpg

DSC_3413.jpg

DSC_3415.jpg

以上


子どもたちが夏休み入ったら
2泊か3泊で適度な遠出キャンプを計画中

子どももわんこも楽しめるキャンプ場情報求む



テンションアゲアゲな理由は

ヒャッホ〜イ
DSC_3174.jpg

ワッショ〜イ
DSC_3293.jpg

イエスイエスイエ〜ッス
DSC_3184.jpg

この日はいつも以上にテンションアゲアゲなこつぶ

そしてアメリーも調子良く
DSC_3281.jpg

ニコニコ〜
DSC_3214.jpg

そして、飛んだ〜
DSC_3213-1.jpg

DSC_3206.jpg


いつも以上に楽しげなこつぶとアメリー
DSC_3248.jpg

ご一緒してくれたメンバーは
奈々ちゃん
DSC_3199.jpg

youちゃん
DSC_3197.jpg

chacoちゃん
DSC_3282.jpg


そして大阪から遊びに来てくれた
初めましてのふうたくん
DSC_3195.jpg

ふうたくん、大きくておっとりさんでほのぼの〜

そしてふうたくんの妹のはるひちゃんと
DSC_3244.jpg

ふうたくんとはるひちゃんの妹のナツちゃん
DSC_3196.jpg

ふうたくんは芝生の上で風に吹かれながらまったりしていたのだけど
DSC_3247.jpg

スイッチが入るとはるひちゃんとガウガウ
DSC_3304.jpg

兄妹仲良し

はるひちゃんはボールがお好きなよう
DSC_3176.jpg

DSC_3312.jpg

ボールを取りに行く姿は、テッテケテ〜ってマイペースに
DSC_3322.jpg

そして奈々ちゃんとこつぶのレトリーブ対決はというと・・・

DSC_3183.jpg

DSC_3189.jpg

奈々ちゃんドヤ顔〜
DSC_3192.jpg

DSC_3225.jpg

DSC_3226.jpg

こつぶドヤ顔〜
DSC_3227.jpg

最近、こつぶのオモチャへの執着がひどくて、
実は、飼い主ちょっと困ってます
お友だちのみんなが優しいから今のところケンカやトラブルにはならずに過ごせているけど、
家で自分だけがオモチャを占領できる場面ではそうでもないのに
他の大型犬のお友だちと一緒だと独占欲が出てしまいます
お友だちと同じオモチャなのに、お友だちのオモチャの方に執着するし、
う〜ん・・・
こつぶ、学校行ってお勉強が必要か・・・?
飼い主へのアドバイス、常時受付ております

さてさて、おチビさんたちはというと、
みんな上手に集合写真
DSC_3233.jpg

かわいい〜

DSC_3267.jpg


大きい子の集合写真は・・・

DSC_3236.jpg

DSC_3238.jpg

うまうまに集中し過ぎてこんなんになっちゃう

たくさん遊んだあとは、
遊び疲れてママの肩枕でおねんねしちゃったyouちゃん
DSC_3331.jpg

ふうたくんも、周りでガヤガヤうるさいはずなのに、熟睡
DSC_3334.jpg


わんこたちも飼い主も、
楽しく遊んでいっぱいおしゃべりして、
いい感じに疲れて夜は心地よい眠りに就けました

ご一緒してくれたみんなさま、
どうもありがとうございました

また、遊んでくださいね
プロフィール

ことはるあめこつぶ

Author:ことはるあめこつぶ
Mダックス
 →琴(2005年3月15日生)長女
   優等生、まったり犬
 →アメリー(2006年8月2日生)三女
   争いごとが大嫌い、運動大好き
チワワ
 →はる(年齢不詳)次女
   保護犬出身、家族愛が深い元ヤン
バーニーズ
 →こつぶ(2011年9月12日生)四女
   明るく陽気なお笑い担当

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
