赤兎山へゆく

仕事が繁忙期を迎え、
精神的に余裕がない飼い主

お友達のFBやブログもまともに目を通せていないのですが、
気分転換に
職場の山岳部主催の福利厚生イベント
「秋の紅葉〜赤兎山登山」に参加してきたよ

DSC_1740.jpg

ほんとはね、登山初心者の飼い主は、
こつぶと登れるかなぁって下見を兼ねての参加だったのだけど、

入山ゲートでもらった案内チラシには
「ペット持ち込み禁止」の文字が

残念

DSC_1737.jpg

すごくいいルートで、
「こつぶが一緒だったら、絶対喜んだだろうなぁ・・・」
って、何度も思ったよ。

だけどルールはルール。
しょうがない。

子どもも楽しめる優しい登山道だしね。

DSC_1741.jpg

ここは、こつぶを連れて来てもいい場所じゃない。
お山に行くと、ニコニコルンルンで喜ぶこつぶ。
他のお山を探そうね

赤兎山の小原峠コースは、山頂まで2時間。
ほどよく疲れて休憩です。
山岳部の方が、お昼ごはんにお肉をご馳走してくれたよ

DSC_1745.jpg

車も乗せて来てもらった飼い主は、
図々しくもビールでご機嫌でした

お天気も良く、紅葉も見頃で、すごく楽しく登ることができたよ

DSC_1750.jpg


さて、仕事が忙しいと言いながらも、
わんこ孝行はしておかないと、ということで、
ここ1ヵ月のダイジェストだよ。

芝政ランにて

DSC_4910.jpg

日曜日だというのに貸切

DSC_4892.jpg

DSC_4896.jpg

DSC_4950.jpg

DSC_4956_20161023214234c5f.jpg

DSC_4926.jpg


とある観光地にて

DSC_5023.jpg

DSC_5052.jpg


そしていよいよ来週は、
こつぶ兄妹会in長野

DSC_0823_20161023214407bfb.jpg
▲1年前の兄妹会in白馬

飼い主発案により、
これまでのようにペンションお泊りではなく
なんと、初のキャンプde兄妹会

飼い主が幹事のため、グダグダで段取りヤバいっす
ピース、ザック、ウルトラ家、すいません

はてさて、どうなる
Coming Soon





プロフィール

ことはるあめこつぶ

Author:ことはるあめこつぶ
Mダックス
 →琴(2005年3月15日生)長女
   優等生、まったり犬
 →アメリー(2006年8月2日生)三女
   争いごとが大嫌い、運動大好き
チワワ
 →はる(年齢不詳)次女
   保護犬出身、家族愛が深い元ヤン
バーニーズ
 →こつぶ(2011年9月12日生)四女
   明るく陽気なお笑い担当

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR