○○記念日

かわいい我が子が(と言っても、わんこのことです)
初めて「お手」ができたとき

とか

初めて自分からトイレに行っておしっこできたとき

とか

なんにしても、
できなかったことが初めてできたときって
すごく感動感激の瞬間なのですが


DSC_4547.jpg


この日の初めて○○できた記念は


ご近所バニの三郎が

あの、ヘタレ代表の三郎が

DSC_3837_2016090721582739f.jpg


初めて泳いだのですーーーパチパチパチ

DSC_1614.jpg


こつぶは、毎週末川遊びに行ってすっかりウォータードッグと化しているのだけど、

この日はわんこオッケーのキャンプ場でプチオフ会みたいにして遊んだよ

集合写真特集_3724


遊んだポイントは、こんなところ

DSC_4532.jpg


さっそく川へ降りて
こつぶは相変わらず黙々と泳ぐ&レトリーブ

DSC_1570.jpg




で、三郎はどうなってたかというと・・・

対岸で固まってた

DSC_1555.jpg


こつぶ、
何を思ったか三郎のリードを咥えて泳ぎだす

DSC_1560_20160907220417cc4.jpg

すると
なんということでしょう

DSC_1563.jpg


三郎が、泳ぎだしたのですパチパチパチ

一旦泳ぎだしたら、
それからはもうス〜イスイ

DSC_1618_201609072212242b0.jpg


お気に入りのオモチャを見つけて、
こつぶと一緒にレトリーブ

DSC_1593.jpg

DSC_1608_201609072212276d2.jpg

DSC_1611.jpg


恋人同士みたいでしょ

DSC_1596.jpg

DSC_1600.jpg




三郎の、記念すべき初スイムに立ち会えて、
とっっっても嬉しかった〜

そして前回に引き続き、
男キャロンはというと・・・

DSC_1620.jpg

相変わらず入水拒否

DSC_1622.jpg

いつぞやのキャロンママ「うちの子泳げるねん」の
信憑性を検証せざるを得ない

DSC_1624_201609072216041cd.jpg

DSC_1625.jpg


この日はそんなに暑くなかったしね
きっと、泳ぐ気分じゃなかったんだね

DSC_1630.jpg

最近、ブログやってるくせについつい写真を撮るのを忘れてしまい、
全員写っていないかもしれないけどごめんなさい。

龍くん

ダイさん

クレアちゃんシンディちゃん

あん子ちゃん

リアンちゃん

DSC_1591.jpg


BBQもして

DSC_4546.jpg

とっても楽しい1日でした

車に乗るなりグッスリ(ぐったり)のこつぶ

DSC_4566.jpg

たくさん遊んでこつぶも楽しかったんだね


ご一緒してくれたみなさん、
どうもありがとうございました

また、遊んでくださいね







関連記事

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ことはるあめこつぶ

Author:ことはるあめこつぶ
Mダックス
 →琴(2005年3月15日生)長女
   優等生、まったり犬
 →アメリー(2006年8月2日生)三女
   争いごとが大嫌い、運動大好き
チワワ
 →はる(年齢不詳)次女
   保護犬出身、家族愛が深い元ヤン
バーニーズ
 →こつぶ(2011年9月12日生)四女
   明るく陽気なお笑い担当

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR