今週は、川じゃなくてラン遊び

土曜日のこと

富山から
プラスワンなnanaちゃんmomoちゃんruruちゃんと、
バニのライエちゃんホノくんにお誘いいただいて、

DSC_4616.jpg

お久しぶりに木場潟ドッグランへ行ってきたよ

どうせならって、わざわざこつぶ地方にまで足を運んでくれて
ランの前にランチ

DSC_4584.jpg

ライエちゃんは6月のプラスワンなハイキングでご一緒して、
今回二度目まして
その間、なんと、ご縁があって弟くんができたんだって

4ヵ月のホノくん

DSC_4599.jpg

ライエちゃんもまだ9ヵ月のパピーなのだけど、
すっかりお姉ちゃんしてるみたい

ホノくん、こつぶとご挨拶もできたよ

DSC_4578.jpg

DSC_4576.jpg


さて、人間様がランチしながらワイワイ食っちゃべった後は、
わんこたちの時間

DSC_4603.jpg


ランにはたくさんのわんこが集まりました

DSC_4618.jpg

DSC_4608.jpg

DSC_4634.jpg


トライアングルハロー

DSC_4621.jpg

ホノくん、お上手

こつぶも

DSC_4635.jpg

お久しぶりのろっしくん

DSC_4643.jpg


そして、こつぶが1歳2ヵ月の頃、
一度お会いしたことがあるアイリッシュセターのチョコちゃんとも
偶然の再会

DSC_4646.jpg

あの時は、こつぶはまだトイレを我慢できるか自信がなかったから
おむつしてたよね〜って、懐かしいお話に花が咲きました。

DSC_1028.jpg
▲フラッシュで目が・・・

チョコちゃんも、あの時と比べたら随分とお顔が白くなっていたけれど、
穏やかなおっとりさんはそのまんまでした。

DSC_4649.jpg


ろっしパパのうまうまタイムでは、
圧倒的多数のラブを押しのけてこつぶは最前列をキープ

相変わらずの食い意地でごめんなさい

DSC_4659.jpg

DSC_4654.jpg

風が吹いてとっても気持ちよかった木場潟ラン。

ご一緒してくれたみなさん、
どうもありがとうございました

DSC_4629.jpg

DSC_4625.jpg

楽しかったねこつぶ

DSC_4633.jpg








関連記事

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ことはるあめこつぶ

Author:ことはるあめこつぶ
Mダックス
 →琴(2005年3月15日生)長女
   優等生、まったり犬
 →アメリー(2006年8月2日生)三女
   争いごとが大嫌い、運動大好き
チワワ
 →はる(年齢不詳)次女
   保護犬出身、家族愛が深い元ヤン
バーニーズ
 →こつぶ(2011年9月12日生)四女
   明るく陽気なお笑い担当

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR