治ってきたよ

はるの目が悪くなってから2週間余り経ちました。

なかなか良くならなくて、
元気なくベッドでじっとうずくまっているはるを見ているのはとても辛かったのだけど

DSC_5304.jpg

かなり、
というかほとんど
良くなってきました

DSC_5307.jpg

瞑ったままだった右目も
開けられるようになりました

まだ黒目に付いた傷はパッと見て分かるくらい残っていて
通院はしなきゃいけないけど、

食欲あり
こつぶを叱る元気あり
で、女帝はる、復活です

というわけで、病み上がりの復活祭には
いつもの芝政貸切ランへ

DSC_5297.jpg

こつぶとアメリー、
待ってましたとばかりに
ずーーーっと走ってたよ


やっぱり我が家はこうでなくっちゃ

DSC_5315.jpg


みなさん、ご心配をおかけしました。
たぶんもう大丈夫です

さぁ
遊びに行こう〜

お誘いお待ちしておりま〜す










関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ことはるあめこつぶ

Author:ことはるあめこつぶ
Mダックス
 →琴(2005年3月15日生)長女
   優等生、まったり犬
 →アメリー(2006年8月2日生)三女
   争いごとが大嫌い、運動大好き
チワワ
 →はる(年齢不詳)次女
   保護犬出身、家族愛が深い元ヤン
バーニーズ
 →こつぶ(2011年9月12日生)四女
   明るく陽気なお笑い担当

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR