最高の1日

日曜日

こつぶにとっても飼い主にとっても

最高に楽しい1日となりました

DSC_5490.jpg


福くんと
DSC_5499.jpg

福くんの妹の糸ちゃん一家に
DSC_5505.jpg

お山へ連れて行ってもらったよ

DSC_5524.jpg


お山に着くなり
こつぶはとっても嬉しそうなお顔になって
うっすら雪の登山道を
仲良く連なって登ったよ

DSC_5463.jpg


5歳になったこつぶは、
もうすぐ1歳の糸ちゃんに対抗して
おとなげなくも追いつけ追い越せ

DSC_5461.jpg


途中、降りて来た登山者の方にかわいがっていただきました

DSC_5469.jpg
▲福くん


飼い主が「こつぶ待って〜」って呼ぶと、
一応、しぶしぶ待っててくれたよ

DSC_5473_20161219221438aaf.jpg


頂上にて記念撮影

糸ちゃん、カメラを向けると「おやつですか〜」って寄ってきちゃった

DSC_5488.jpg


あれが御嶽で、あれが北アルプスで・・・
見渡す限り、360度パノラマの美しさ

DSC_5491.jpg

DSC_5496.jpg


まったりと、
自分も自然に溶け込むように、
目の前に広がる美しい山々に想いを馳せた時間が
なんて贅沢なんだと感じました

鼓母さんに背中を預けて
こつぶは何を想っていたのかな

DSC_5507_201612192216303ea.jpg


帰りは、違うルートで下ったよ

DSC_5519.jpg

DSC_5520.jpg


楽しかったねぇ

DSC_5511_2016121922173762f.jpg

DSC_5512.jpg

DSC_5513.jpg
▲糸ちゃんとこつぶがシンクロしてる

気持ちよかったねぇ

DSC_5516.jpg


素晴らしい景色の中、
飼い主も、憧れの山ガール・鼓母さんと念願の山登りができて
ほんとに楽しかった〜

ありがとうございました

また、ぜひご一緒してくださいね







関連記事

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ことはるあめこつぶ

Author:ことはるあめこつぶ
Mダックス
 →琴(2005年3月15日生)長女
   優等生、まったり犬
 →アメリー(2006年8月2日生)三女
   争いごとが大嫌い、運動大好き
チワワ
 →はる(年齢不詳)次女
   保護犬出身、家族愛が深い元ヤン
バーニーズ
 →こつぶ(2011年9月12日生)四女
   明るく陽気なお笑い担当

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR