今年もどうぞよろしくお願いいたします

明けましておめでとうございます

DSC_5722.jpg

2016年は、ランや川や湖や、お山やキャンプ、たくさん遊びに行きました。
ご一緒してくださったたくさんのお友だちに心から感謝です。
今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。


さて、我が家の年越しはというと、
今年はお友だちと一緒に年越しパーリーしようぜーって
2泊3日でお泊りしてきたよ

DSC_5596.jpg

海が近い貸別荘で、とっても素敵なところでした。

DSC_5550.jpg

DSC_5551.jpg

リビングとキッチンも広いのだけど、
なんと、寝室も6部屋あって楽ちん
しかも、天然温泉付き
さらに、わんこに嬉しいドッグラン付き

DSC_5595.jpg

残念ながら雨であんまり遊べなかったけど・・・。

30日の夜は、

DSC_5561_201701012304465bb.jpg

お鍋と

DSC_5563.jpg

お寿司と

DSC_5559.jpg

わんずのケーキで大盛り上り
夜遅くまで、おばばたちはぺちゃくちゃおしゃべりに夢中となっておりました。

そしていよいよ31日。
2016年最後の1日です。


朝食をいただき、
なたりママVSココちゃん&こつぶペアのエアーホッケーを観戦し、

DSC_5583.jpg

15740754_10154254614211169_2181275695365428044_n_201701012328107f2.jpg

遊び疲れて2人が寝静まったくらいから、

DSC_5594.jpg

飼い主の具合が・・・

ど、どうした?
ずっと胃が、胸が、気持ち悪い・・・

オエーーー

朝食リバース。
その後、わんずのお世話はみんなにお願いして、
飼い主はずーーーとずーっとお部屋で寝込むという・・・。

夜は
タラバガニー
スペアリブー
年越しそばー
一口しか食べられず・・・。
そのまま、8時過ぎには再び寝込むという・・・。

ことんと寝たおかげで、翌1日には少し回復。
おせちー

DSC_5603.jpg

ちょっとだけ食べられました

お友だちがわんずのおせちも用意してくれたよ

DSC_5623.jpg


お年玉も

DSC_5571.jpg

めっちゃ似合う〜
かわいすぎるわ

DSC_5607_201701012313293b7.jpg

みんなお揃いのお洋服を着て
チビズで集合写真
(なたりだけちゃんちゃんこ

DSC_5634.jpg

デカズで

DSC_5691_20170101231656388.jpg


飼い主、不覚の風邪によりほとんど写真も撮れず、
ごはんも食べられず、
カウントダウンもできず、

だけどとっても楽しい年越しパーリーでした

ことり家、なたり家、チャトミ家、
どうもありがとうございました。
こんなドタバタな我が家ですが、
今年もどうぞ見捨てず遊んでやってくださいね


そしてこつぶを通じて出会ったたくさんのお友だちの方々、
今年もどうぞよろしくお願いいたします





関連記事

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ことはるあめこつぶ

Author:ことはるあめこつぶ
Mダックス
 →琴(2005年3月15日生)長女
   優等生、まったり犬
 →アメリー(2006年8月2日生)三女
   争いごとが大嫌い、運動大好き
チワワ
 →はる(年齢不詳)次女
   保護犬出身、家族愛が深い元ヤン
バーニーズ
 →こつぶ(2011年9月12日生)四女
   明るく陽気なお笑い担当

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR