

2バニ・2ゴルの雪遊び

今回の雪遊びは・・・

DSC_6206.jpg

おひさしぶりで、すずちゃん

DSC_6194.jpg

はじめまして
すずちゃんの兄妹、スマイルくん

DSC_6165.jpg

こちらもはじめまして
大豆くん

DSC_6097_20170129105844cde.jpg


大豆くんはまだバニさんと遊んだことがなかったらしく、
すずちゃんちが仲人してくれました
出会いに感謝です

大豆くん、
出会ってすぐのこつぶのガツガツっぷりに

DSC_6057_201701291102281c9.jpg

最初は尻尾格納しちゃったけど
オモチャに集中しているこつぶの背後からそーっと確認

DSC_6082.jpg

ちょっと慣れたかな?

DSC_6084.jpg


こつぶとアメリー以外、全員1歳代で元気いっぱい走り回ったのだけど、

DSC_6090.jpg

DSC_6086.jpg

DSC_6075.jpg

もちろん、5歳のこつぶもまだまだおしとやかとは無縁です

DSC_6079.jpg

ゴル組がフリスビーで遊ぶと、

DSC_6141_201701291103593c1.jpg

横取りジャイアン

DSC_6146.jpg

みて、このドヤ顔

DSC_6182.jpg

若い子相手に、大人気ないったら

そしてここでもアメリーは大モテで
スマイルくん、アメリーにベッタリだったよ

DSC_6198.jpg

アメリーが休憩していると、
横にペターッてくっついてくるの

DSC_6179.jpg

すずちゃんは、アメリーと遊ぼう遊ぼうってお誘いしてくれるし

DSC_6123.jpg

老若男女、みんなの人気者だね

DSC_6164_20170129110636c88.jpg


終盤になるにつれ、
徐々にハイパーこつぶにも慣れてきた大豆くん

みんなですずパパに向かって走るよ〜

DSC_6125_201701291117290b8.jpg

何度も何度も、行ったり来たり

DSC_6132_2017012911174930e.jpg

DSC_6137_201701291117543e5.jpg

DSC_6129_20170129111731b91.jpg

楽しくって仕方ない様子

DSC_6184.jpg

DSC_6190.jpg


みんな初対面でも安心して遊べるいい子たちばかり

あ〜楽しかった

ご一緒してくださったみなさん、ありがとうございました

また、遊んでくださいね

DSC_6208.jpg












関連記事

コメントの投稿

Secre

☆ふらふらさん☆

バニもゴルも、根が優しいですもんね♪
仲良く遊ぶ姿にとっても癒されます(ღˇ◡ˇ)
こつぶは喜怒哀楽がはっきり分かる子なので、
見ていて飽きないです(笑)
シャイなボスくんに、こつぶみたいなイケイケ女子もたまに見る分にはおもしろいよとお伝えください(笑)

No title

バニの世界も女子は強しですね(笑
ハイパーなこつぶちゃん、全身から楽しいオーラを放ってますね~
いい笑顔してます♪
バニとゴールデンは相性いいですよね
ウチの犬見知りの激しいボスもゴールデンの女の子のオシリは追いかけます

☆ララすずママさん☆

こちらこそありがとうございました!
とっても楽しかったです(๑≧౪≦)
そして本日午後、無事、粉々になったピンク色の物体が出てまいりました(汗)
すずちゃんもスマイルくんも、ちっこいアメリーおばちゃんのことが気に入ってくれたみたいで
嬉しいです♪
アメリーは、度が過ぎるとちゃんと逃げますので大丈夫ですよ(^^)
また遊んでくださいね〜♪

昨日は遠くまで有り難うございました。
大きなバニに圧倒されて少々ビビり気味なすずでしたが楽しかったです。
こつぶちゃんピンクが混じった○○○は大丈夫でしたか?
小さなワンちゃん大好きなすず、アメリーちゃんに遊ぼう🎵が激しくてごめんなさいね。
これに懲りずまた遊んで下さいね🎵
プロフィール

ことはるあめこつぶ

Author:ことはるあめこつぶ
Mダックス
 →琴(2005年3月15日生)長女
   優等生、まったり犬
 →アメリー(2006年8月2日生)三女
   争いごとが大嫌い、運動大好き
チワワ
 →はる(年齢不詳)次女
   保護犬出身、家族愛が深い元ヤン
バーニーズ
 →こつぶ(2011年9月12日生)四女
   明るく陽気なお笑い担当

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
