

生きてます

ブログを放置して約1ヵ月

飼い主、繁忙期により日々がいっぱいいっぱいで
なかなかお友だちのFBやブログにも訪問できていないんですが、
ちゃんと生きてますよ

いつブッ倒れてもおかしくないんだけどなぁ〜なんて自分で言ってるうちは、
まだ働けるってことなのか

そんなこんなで、今日は1日お休みをいただいて、
ようやくこつぶのお迎えに行ってきました

DSC_7063.jpg

奈々ちゃんママが、
こつぶソックリのフェルトのお人形を作ってくれたから
チビこつぶのお迎えにね

DSC_7062_201704021825419cf.jpg

めっちゃ似てるの
こつぶの特徴をうまく表現してくれてて、かわいいのなんの
宝物ができました
奈々ちゃんママ、どうもありがとう

そして

とってもいいお天気の中

奈々ちゃんお庭で

奈々ちゃん、すずちゃんと

DSC_7000.jpg

大豆くんと

DSC_7047.jpg

youちゃんchacoちゃんと

DSC_7024.jpg

我が家のチビトリオみんなで遊んだよ

DSC_7015.jpg

DSC_7034.jpg

DSC_7039.jpg

大豆くんは、奈々ちゃんとすずちゃんのことが大好きみたいで
遊ぼ遊ぼって何度も誘うのだけど、

こつぶのことはただの一度も誘ってくれなかったなぁ〜

やっぱり、少々おしとやかに欠けるからかな

それでも時々一緒に走ったりして

DSC_7036.jpg

楽しかったね〜

DSC_7055.jpg



やっとパソコンを立ち上げたついでに
先週の出来事も

飼い主が少しお手伝いしてできたキャンプ場がとうとう完成して
ようやくオープンを迎えたよ

こちら


オートキャンプ場はもちろん

DSC_2010_20170402184130050.jpg

テント泊が苦手な人にはログハウスも

DSC_6988.jpg

眺望は最高

DSC_6987_20170402184537696.jpg

わん連れキャンパーには嬉しいドッグランもあるよ

DSC_6986_20170402183225109.jpg


飼い主的には
まだまだ「こんな風にしたい」っていうところがあって
悔しい気持ちが残ってはいるのだけど
ひとまず無事オープンできて嬉しい

こつぶ地方に来られた方は、
ぜひぜひご利用くださいませ


そしてそして次の週末は、
待ちに待ったバニ友さんとの旅行
今季最後の雪遊びをしてくるよ〜

それを楽しみに、
お仕事もうひと踏ん張り、頑張るぞ








関連記事

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ことはるあめこつぶ

Author:ことはるあめこつぶ
Mダックス
 →琴(2005年3月15日生)長女
   優等生、まったり犬
 →アメリー(2006年8月2日生)三女
   争いごとが大嫌い、運動大好き
チワワ
 →はる(年齢不詳)次女
   保護犬出身、家族愛が深い元ヤン
バーニーズ
 →こつぶ(2011年9月12日生)四女
   明るく陽気なお笑い担当

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
