雪づくしの3日間

激務の中、少々の罪悪感を持ちつつお休みをもらい
そしてチビたちを実家に預け
向かった先は

DSC_7085.jpg

真っ白な雪世界


一緒に遊んでもらったのは

福糸家の
福丸くん(フクちゃん)
フクちゃん

▼鼓糸ちゃん(イトちゃん)
糸ちゃん

ムクかーさんちの
▼みゆぅちゃん
みゅーちゃん1

恋太郎一座の
▼小春ちゃん(はるちゃん)
小春ちゃん

▼葵ちゃん(あおちゃん)
葵ちゃん

▼雅くん(みやちゃん)
雅くん


今回、ムクかーさんと恋太郎一座に
念願の初めまして
ずっとずっとお会いしたかった方たち。
この日を楽しみに、毎日頑張ったんだもんねー

4家族で待ち合わせて
さっそく雪原の中駆け回ったよ

DSC_7072.jpg


天気予報は雨だったけど、
雨に降られることなく奇跡の雪遊び

DSC_7089.jpg

多少、霧が濃かったけどね

DSC_7118.jpg

最近、こつぶはお天気に泣くことがなく
調子がいいぞ

糸ちゃん(左)とこつぶ(右)
DSC_7074.jpg

元気いっぱいなみゅーちゃん
DSC_7097.jpg

こつぶも最初は元気いっぱいだったけど
DSC_7099.jpg

みんながコロコロと遊んでいる間
DSC_7104_201704142243163a5.jpg

DSC_7103.jpg


こつぶはフク父を独り占め
DSC_7112.jpg


恋まーも独り占め
DSC_7120.jpg


霧がだんだんと濃くなって
前が見えなくなってきたから
1時間ほど遊んだところで
お宿へ向かったよ。

DSC_7130.jpg

お宿の看板犬、グレイくんと蘭丸くん

とっても美味しいお料理と楽しいおしゃべりで
フク父と恋太さんと飼い主はお酒が進む進む
その後、女子会(通称:ババ会)へと会場を移し、
夜遅くまで笑いの絶えないバニトークが繰り広げました

さて、次の日はメインの雪遊びだよ〜


つづく
















関連記事

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ことはるあめこつぶ

Author:ことはるあめこつぶ
Mダックス
 →琴(2005年3月15日生)長女
   優等生、まったり犬
 →アメリー(2006年8月2日生)三女
   争いごとが大嫌い、運動大好き
チワワ
 →はる(年齢不詳)次女
   保護犬出身、家族愛が深い元ヤン
バーニーズ
 →こつぶ(2011年9月12日生)四女
   明るく陽気なお笑い担当

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR