

メインの雪遊び〜マウンテンドッグ編〜

2日目
朝ごはんの前にみんなで朝んぽ

DSC_7131.jpg


みゅーちゃんとはるちゃん
DSC_7134_20170416205140aeb.jpg

段々と距離が開くはるちゃん
DSC_7136.jpg

わかるわぁ、この感じ
まるで我が家の琴とそっくり
急ぐことなく、ゆっくり自分のペースでね

少し歩いて広場に出たよ
ヒャホーイ
DSC_7167.jpg

さっそくハッスルの糸ちゃんみゅーちゃん
DSC_7156.jpg

DSC_7171.jpg

DSC_7174.jpg

DSC_7159.jpg

朝イチからベッタベタの糸ちゃん
DSC_7188.jpg

朝んぽはほどほどに、お宿に戻るよ
DSC_7193.jpg

実は、初めましての大きいわんこが少し苦手なみやちゃん
だけど、2日目には少し距離も縮まってきたよ
DSC_7198_20170416205807fcf.jpg

DSC_7196.jpg

みやちゃん、これからもこつぶのことよろしくね

美味しい焼きたてパンの朝食をいただき、
いよいよ向かったのはこんなところ

DSC_7200.jpg

超ジモティの、バニのすずちゃんたちが同じお山で遊んでいたよ

DSC_7203.jpg

こんな遊び場が地元だなんてわんこにとってはこの上ない幸せだね


さて、人間はアイゼン履いて足元オッケー
(飼い主はコヒママに借りたよ)
DSC_7204.jpg

キミたちは四駆の靴下履いてるから大丈夫
さぁ、マウンテンドッグの本領発揮
登るよ〜

DSC_7202_20170416210135e26.jpg

ワイワイおしゃべりしながらどんどん登っていくよ
DSC_7211.jpg

こつぶと飼い主
20138989_2249940840_88large.jpg
▲コヒママ撮影

休憩しながらグダグダの集合写真
DSC_7223.jpg

勝手知ったる案内人のフクちゃんは余裕の表情だよ
DSC_7219.jpg

そして恋まープレゼンツうまうまタイム
DSC_7241.jpg

こつぶはムクかーにべったり甘えて気持ち良さそう
DSC_7247.jpg


ぼちぼち再開するよ〜
DSC_7252.jpg

が、ここからがかなりの急勾配
DSC_7253.jpg

アイゼン付けてるから踏ん張れたけど、
うっかりしてると滑り落ちてしまいそう
DSC_7254.jpg

恋太さんたちははるか下に
DSC_7255.jpg


そしてついに
目標地点に到達
いい景色だぁ
DSC_7258.jpg

しばらく待っていると、
ブーブー文句を言っていた恋太さんも無事到着
左からみゅーちゃん、みやちゃん、あおちゃん、こつぶ、糸ちゃん、フクちゃん
DSC_7264.jpg

みんな、よく頑張りました

下山すると、待っていてくれたのは
2日目から合流のayaさん家

初めまして
万次郎くん
DSC_7288.jpg

パフちゃん
DSC_7285.jpg

お宿に戻って
またまた美味しいお料理と楽しいおしゃべり
そして飲兵衛ayaさんが加わってお酒が進む進む
ayaさんの天才的フリートークで大爆笑に包まれた2日目の夜でした

3日目へと続く







関連記事

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ことはるあめこつぶ

Author:ことはるあめこつぶ
Mダックス
 →琴(2005年3月15日生)長女
   優等生、まったり犬
 →アメリー(2006年8月2日生)三女
   争いごとが大嫌い、運動大好き
チワワ
 →はる(年齢不詳)次女
   保護犬出身、家族愛が深い元ヤン
バーニーズ
 →こつぶ(2011年9月12日生)四女
   明るく陽気なお笑い担当

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
