3日目も雪遊び〜

かなり日が経ってしまったけれど、つづきだよ

4月9日
最終日の朝はあいにくの雨

DSC_7297.jpg

朝んぽは諦めて、お宿でわらわらと過ごし

DSC_7304.jpg

DSC_7305.jpg

DSC_7311.jpg

DSC_7314.jpg

チェックアウトの後は、こんなところへ

DSC_7338.jpg

しばらくすると、雨もあがってきたよ

DSC_7368.jpg
▲糸ちゃん

万ちゃん、走ってるよ
DSC_7328.jpg

気付くとコヒママは登る気満々
DSC_7376.jpg

DSC_7381.jpg

ブーブー文句言ってる恋太さん
DSC_7380.jpg

さぁ、登るよ〜

DSC_7406_2017042223443607f.jpg
▲みゆぅちゃんとこつぶ

どんどん登るよ

DSC_7403.jpg

春ちゃんは遥か下に
DSC_7396.jpg

みやちゃんとあおちゃん
DSC_7362.jpg

雲の隙間から、綺麗なお山が見えました
DSC_7402.jpg

DSC_7401.jpg

たくさんがんばったご褒美に、
締めは恋まーのうまうまタイムだよ

DSC_7417.jpg

飼い主たちも、ランチタイムに美味しいお蕎麦をいただいたよ

DSC_7430.jpg


と、ここで賑やかなTOKYOチームとはお別れ。
寂しいなぁ〜
渋滞に巻き込まれると大変だからね。
渋滞とは無縁の北陸道で良かったと、こんなときだけ田舎暮らしに感謝

フク糸ちゃんとこつぶは、
お天気もどんどん良くなってきたし、
もう少し歩こうかって森へ向かったのだけど、
車を走らせているとまたまた霧が立ち込めてきちゃったよ

DSC_7432_201704222349496e7.jpg

フクちゃんが、霧もすごいし、もう帰ろうって

DSC_7434.jpg

後でジモティのすずちゃんママさんに聞いたら、
こんな霧の日は獣に会うことがあるそうよ
もしかして、フクちゃんセンサーには獣臭が引っかかった!?

ここで、フク糸ちゃんちともお別れし、
2泊3日の旅を終えおうちに帰ってきました


ご一緒してくださったみなさん、
お声をかけてくださったコヒママ、
楽しい時間をどうもありがとうございました

DSC_7322.jpg

楽しければ楽しいほど、
別れるのがとっても名残惜しくて現実に戻りたくないんだけど、
そういうわけにもいかないしね。
またご一緒できるとき楽しみに、日々がんばろうね、こつぶ

DSC_7138.jpg









関連記事

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ことはるあめこつぶ

Author:ことはるあめこつぶ
Mダックス
 →琴(2005年3月15日生)長女
   優等生、まったり犬
 →アメリー(2006年8月2日生)三女
   争いごとが大嫌い、運動大好き
チワワ
 →はる(年齢不詳)次女
   保護犬出身、家族愛が深い元ヤン
バーニーズ
 →こつぶ(2011年9月12日生)四女
   明るく陽気なお笑い担当

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR