盛りだくさんのGW〜5月5日〜

お宿をチェックアウトして向かった先は・・・

DSC_7629.jpg

富山乗馬倶楽部さん

なんとここは、ホノくんちなのだ

DSC_7696_201705152135403a1.jpg


飼い主、初めての乗馬体験

DSC_7631_20170515213543591.jpg

先生は、もちろんホノママ

飼い主はアーモンドちゃんに

DSC_7634.jpg

ポーラママはココナッツちゃんに
それぞれ乗せてもらったよ

DSC_7636.jpg


ジグザグ歩行

DSC_7644.jpg

DSC_7646.jpg


途中、お馬ちゃん交代

ココナッツちゃんと飼い主

DSC_7650.jpg

アーちゃんよりココちゃんの方が背が高くて
景色が全然違ったよ

DSC_7651.jpg

アーモンドちゃんもココナッツちゃんも、
とっても優しくてかわいい子でした
「ありがとう」って首をポンポンってすると、反応してくれるの
ほんとは眠かったのに、お仕事してくれてありがとうね

こちらは校長先生
ホノママのおじいちゃんだよ

DSC_7655.jpg

美味しい鱒寿司屋さんに予約の電話をしてくれてありがとう


乗馬のあとは、
ドッグラン改め馬場ランでひと遊び

DSC_7660.jpg

ホノくんのゴル友さんも一緒に遊んだよ

DSC_7681_20170515214440e29.jpg

DSC_7664.jpg


初めてずくしの超盛りだくさんなGWでした

ご一緒してくれたみんな、
とっても楽しかったです
どうもありがとう

また、遊んでくださいね

DSC_7602.jpg









関連記事

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ことはるあめこつぶ

Author:ことはるあめこつぶ
Mダックス
 →琴(2005年3月15日生)長女
   優等生、まったり犬
 →アメリー(2006年8月2日生)三女
   争いごとが大嫌い、運動大好き
チワワ
 →はる(年齢不詳)次女
   保護犬出身、家族愛が深い元ヤン
バーニーズ
 →こつぶ(2011年9月12日生)四女
   明るく陽気なお笑い担当

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR