年齢はウソつかない

気付けばブログ放置状態でスポンサーサイトがトップに現れ始めてしまいました

お友だちの川遊びの様子や
キャンプの様子を
FBやブログで覗いては
羨ましくて泣きそうになる日々でしたが、

骨折から1ヵ月と2週間

そろそろ完治しているだろうと期待度マックスで
本日、3度目のレントゲンを撮ってもらいました。


「うん、骨はくっついてきてるね。けど100%じゃないね。」

って


飼い主「先生、今週末、完治してると思って川遊びに行くつもりでいるんですけど・・・」

先生「無理」←あっさり


くっついてはいるけど、
バランス崩して変な角度で足に負担がかかった瞬間、ポキッと折れちゃう程度の強度しかないって。

日常生活や平坦な道なら、底の厚いスニーカーを履いて足を保護すれば固定も外してヨシ。

だけど遊びに行くのはまだNG。

わんずの散歩も、
チビならOK。

だけどこつぶは予想だにしない行動に出たとき
飼い主が100%の力で踏ん張れず制御できないからNG。


正直、完治してるものと思ってたよ。
先週、○○歳の誕生日を迎え、
職場の後輩たちは
「○○歳に見えないです〜♡もっと若いと思ってました〜♡」ってお局を気遣ってくれ、
飼い主もまんざらでもなかったのですけど、
実際の○○歳は正直なもので
ちゃんと歳相応の治り具合だそうです


あぁぁぁぁぁぁぁ(涙)


つらいぃぃぃぃぃぃ(涙)


わんずに対してもだけど、
引き続きお散歩のご協力をいただくポーラママ、三郎家、
ご迷惑をおかけして申し訳ございません


もうしばし、よろしくお願い申し上げます。


IMAG0401.jpg

(注)↑写真は2年前のものです。
   こつぶ、かわいいなぁ〜
   大好きな川に連れて行ってあげられなくて、ごめんね







関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ことはるあめこつぶ

Author:ことはるあめこつぶ
Mダックス
 →琴(2005年3月15日生)長女
   優等生、まったり犬
 →アメリー(2006年8月2日生)三女
   争いごとが大嫌い、運動大好き
チワワ
 →はる(年齢不詳)次女
   保護犬出身、家族愛が深い元ヤン
バーニーズ
 →こつぶ(2011年9月12日生)四女
   明るく陽気なお笑い担当

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR