初・飼い主とこつぶだけで山登り

ご無沙汰しております。
生きてます


ちょっとお仕事が忙しかったのと、
アメリーがまたまたヘルニアになってしまった動揺で、
なかなかゆっくりパソコンに向かうことができませんでした


ダイジェストだけど、
職場の同僚たちとガラガラ山キャンプ場へ行ったり

DSC_8630.jpg
▲このときのアメリーはまだ元気


万次郎&パフちゃんと

DSC_8690.jpg

糸ちゃんと

DSC_8701.jpg

信州へ旅行に行ったり


ちゃんと10月もひっそり楽しくやってました


本日、11月の3連休最終日。
疲れもあってか朝はゆっくりめに起きてしまったのだけど
お外はなんとまぁ快晴で

お昼にポーラ母に暇ひま遊んでラインをするも、予定有りでフラれる

が、「○○山でも登ってきたら〜?」の一言で行き先決定
家から25分で行けるお山へ
(9月にスズメバチ注意の張り紙をしたお山です


こつぶは初めて来たお山なのに、
(飼い主は10年程前に登山経験あり)
車から降りるなりピーピーフガフガ鼻を鳴らして登山口へまっしぐら。
やっぱりマウンテンドッグだなぁ〜

DSC_8729.jpg


いつも、ポーラや糸ちゃんたちベテランさんに一緒にお山に連れて行ってもらっていたけど、
今回は飼い主とこつぶだけ
超ドキドキしたよ

紅葉はまだ少し先だね

DSC_8735.jpg


先日の台風21号で倒木したり
山頂のお堂が半壊したり
あちこちに被害がありました

DSC_8736.jpg

1時間程で山頂に着いたよ

DSC_8739.jpg


たくさんの登山客の方に、
「お行儀いいね〜」
「お利口さんだね〜」
「かわいいね〜」
って、かわいがっていただきました。
ありがとうございます。
子どもたちにも
「こつぶちゃんと一緒に下山したい」って懐いてもらえたよ


楽しかったね、こつぶ

DSC_8731_201711052238567a4.jpg


家から近いし初心者向けの登山道だし、
また、来ようね。













関連記事

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ことはるあめこつぶ

Author:ことはるあめこつぶ
Mダックス
 →琴(2005年3月15日生)長女
   優等生、まったり犬
 →アメリー(2006年8月2日生)三女
   争いごとが大嫌い、運動大好き
チワワ
 →はる(年齢不詳)次女
   保護犬出身、家族愛が深い元ヤン
バーニーズ
 →こつぶ(2011年9月12日生)四女
   明るく陽気なお笑い担当

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR