スノーチューブ de 撮影会

さてさて

まるまるフォトさんが用意してくださったスノーチューブで坂を滑るため、

「みんな、登っておいで〜!!」
DSC_6010.jpg

さすが四駆。
登りもなんのその

まずは、すみれパパによるテスト(実験ともいう)
DSC_6001.jpg

ではでは、行きますよぉ〜
奈々ママ、GO〜!!!
DSC_6006.jpg

順調順調♪
DSC_6028.jpg


DSC_6029.jpg

DSC_6030.jpg

すみれママはソリで
DSC_6015-1.jpg

元は梅春を運ぶために持ってきたんだけどね
DSC_5988.jpg

あまりに楽しそうで、
「すみれも!」
DSC_6032.jpg

ちゃんと、こつぶも追いかけてきてくれたよ
10979459_724874677627997_76745714_n.jpg

わんこたちよりも人間の方がキャッキャキャッキャ楽しんでました
DSC_6039-1.jpg

いやいや、ちゃんとわんこたちもワンプロしてましたよ
DSC_6049.jpg

DSC_6053.jpg

楽しいね〜
DSC_5998.jpg


奈々ちゃん、すみれちゃん、なたり、梅春
そして素敵な写真を撮ってくださった、まるまるフォトさん

どうもありがとう
11007559_724875304294601_1295639787_n.jpg

写真が出来上がるのが、とっても待ち遠しいね♪

そしてそして、
隠れてるつもりのすみれパパ(笑)
雪ならしやテスト、リード持ち などなどなどなど、
たくさん働いてくれて、どうもありがとうございました!
DSC_6057.jpg

また、遊ぼうね♪







関連記事

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ことはるあめこつぶ

Author:ことはるあめこつぶ
Mダックス
 →琴(2005年3月15日生)長女
   優等生、まったり犬
 →アメリー(2006年8月2日生)三女
   争いごとが大嫌い、運動大好き
チワワ
 →はる(年齢不詳)次女
   保護犬出身、家族愛が深い元ヤン
バーニーズ
 →こつぶ(2011年9月12日生)四女
   明るく陽気なお笑い担当

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR