中部インターナショナルドッグショーへ行ってきたよ

日曜日のこと

こつぶの兄弟が出場するとあって、
ドッグショーへ応援に行ってきたよ

同胎のピース
DSC_6089.jpg

1歳お兄ちゃんのロジャー
DSC_6097.jpg

かっこよかったよ〜


ドッグショーに行くと、たくさんのわんちゃんと出逢えてお友達になれるのも楽しみの1つ

ロジャーくんちが絆いでくれたバニさんたち

大阪からは、ゴウちゃん
DSC_6114.jpg

ゴウちゃんとは、去年のバニジャンでちょこっとお会いしてるのだけど、
そのときはお話できず・・・。
念願叶ってお友達になってもらえました

地元のチェリンちゃん
DSC_6122.jpg

チェリンちゃんはセラピードッグだそう
こつぶとは真逆のおっとりさんで、
わたしもバッチリ癒してもらいました

ロジャー
DSC_6119.jpg

アンナ
DSC_6118.jpg

いつもお世話になっております。
ありがとうね

うっかり、同胎のウルトラくんのお写真を撮ってなかったことに、
帰ってから気付きました
ごめんなさい・・・。


会場をうろうろしていたら、
磐田市のゆるキャラ しっぺい君 がいたよ
shi003_003.png



あ、レオンが一緒にお写真撮ってもらってる♪
DSC_6111.jpg

よっしゃ!
こつぶも撮ってもらおう!
DSC_6110.jpg

めっちゃびびってるし
目、見開いてるし
尻尾格納だし

そういや昔、朝倉ゆめまるにもびびってたな
45944_428365477273678_2013952727_n.jpg

いったい、着ぐるみの何が怖いんだろう???


会場の外では、グレートデンとご挨拶(お名前聞きそびれちゃった)
DSC_6125.jpg

とってもフレンドリーな男の子だったよ
最初、わたし的にはちょっとびびってたけどね
こつぶ的には、しっぺい君より怖くないらしい


用事があって、名古屋までとんぼ帰りになっちゃったけど、
たくさんの方とワイワイお話して、
お買い物をして、
楽しい時間を過ごすことができました。

みなさん、どうもありがとうございました!
また、ぜひご一緒できたらいいな


【この日の戦利品】
豚さんの耳1kg
と、オモチャ
DSC_6130.jpg

チビのキャリー
なんと1,000円!
DSC_6131.jpg

フードメーカーさんの試供品
これがありがたい(笑)
DSC_6129.jpg

あ〜楽しかった!






関連記事

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ことはるあめこつぶ

Author:ことはるあめこつぶ
Mダックス
 →琴(2005年3月15日生)長女
   優等生、まったり犬
 →アメリー(2006年8月2日生)三女
   争いごとが大嫌い、運動大好き
チワワ
 →はる(年齢不詳)次女
   保護犬出身、家族愛が深い元ヤン
バーニーズ
 →こつぶ(2011年9月12日生)四女
   明るく陽気なお笑い担当

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR