昨日と同じ場所だけど

こつぶのボーイフレンドのクレオくんと
こつぶのマブダチのポーラちゃん

の、パパがビーチの清掃ボランティアに参加してるって聞いたので

冷やかしに
激励に行ってきたよ
DSC_6901.jpg

あ、いたいた!
DSC_6904-1.jpg

冬の日本海は大荒れだからね

漂着物がたくさん流れ着いていて、
たくさんの有志の方がお掃除していました

頭が上がりません。
今度はわたしも申し込んでみようかな



そんなビーチ近くの丘の上に
わんこオッケーのカフェが

クォポーパパに「頑張って!」を言い残し
クォポーママとランチ
DSC_6913.jpg

DSC_6918.jpg

はいはい、わかってますヨ!


ランチのあとは、いつものランへ

DSC_7053.jpg

珍しく、先客がいたよ

お久しぶりのお友だちだった
DSC_6952.jpg

アメコカの
ゴンちゃんとレイナちゃん
DSC_6944.jpg

ゴールデンのソラちゃん
DSC_6948.jpg

なにが楽しいって、
ママさんたちのトークがオモロくて
個人的には、なんとかバズーカより全然ツボにハマる

あとから

こつぶのライバル・レイナと
DSC_6990.jpg


レイナのお姉ちゃん
あーちゃんもやってきて
DSC_7051.jpg

一気に賑やかになったよ

みんなオモチャ大好きなメンバーなので
何度もレトリーブ

そこで

それぞれのお気に入りのオモチャを
DSC_7011.jpg

こつぶの今日のお気に入りは、
手前のお魚さん

なのに、

こつぶは

DSC_7026.jpg

ズルするもんだから

DSC_7046.jpg

オモチャの形をしっかり見極めず取りに走って

欲しいオモチャをゲットできず

何度やっても、同じ結果でした
おバカだなぁ・・・

だけど

みんなと一緒だから
DSC_7023.jpg

昨日と同じ場所でも
DSC_6945.jpg

みんなこの笑顔
DSC_6974.jpg

楽しくってしょうがない
DSC_6986.jpg

DSC_6965.jpg

DSC_6970.jpg

DSC_6964.jpg

ランで遊べる期間は意外に短いもの

今のうちに

めいっぱい遊ぼうね

今日も

お友だちのみんなさま

どうもありがとう



関連記事

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ことはるあめこつぶ

Author:ことはるあめこつぶ
Mダックス
 →琴(2005年3月15日生)長女
   優等生、まったり犬
 →アメリー(2006年8月2日生)三女
   争いごとが大嫌い、運動大好き
チワワ
 →はる(年齢不詳)次女
   保護犬出身、家族愛が深い元ヤン
バーニーズ
 →こつぶ(2011年9月12日生)四女
   明るく陽気なお笑い担当

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR