ご無沙汰しております

怒涛のように4月はいろいろありまして

やっとこさパソコンに写真を落としましたよ

バッタバタのここ最近の飼い主。

まずは、こないだ東京へ行った話

メディアでよく見るお店へ
DSC_7316.jpg

お友だちが予約をしてくれたおかげで立ち飲みではなかったけど
とにかく賑わってて常に満席

お料理も美味しかった〜
DSC_7329.jpg

DSC_7331.jpg

たくさん食べて飲んだけど
胃袋に全力を注いだため写真はあんまりない


で、なんで東京へ行ったかというと・・・

ここ

代々木体育館

DSC_7340.jpg

モザイクかけてますが

なにやらオサレで金髪のヒトたちがたくさん

何が行われてたかというと

JHCAヘアカラーライブコンテスト2015

予選を勝ち抜いた全国の美容師さんたちが一堂に集い
ヘアカラーの技術を競い合うコンテストです

なぜに美容師でもない飼い主が?


恐れ多くも

いつも行っている担当美容師Nちゃんの
モデルを務めさせていただきまして
(平日お休み取れて、髪型はたいがいお任せなのが選ばれた理由ですよ!)

それで、下準備として

飼い主も

DSC_7339.jpg

この頭です

会場内にはシャンプー台とかも用意されていて

DSC_7341.jpg

ヨ〜イスタート!で一斉に染め始め、
2時間半くらい?でセットまで完成させるという

コンテストっていうより
競技っぽい

美容師さんたち
みんな真剣でした


それでそれで!

なんと!!

1.jpg

ギャラクシー賞受賞!!!

もちろん、表彰されるのは美容師さんですよ!
飼い主は、ただのマネキンですから。

けど、毎日夜遅くまでがんばって練習していたNちゃんだから
自分のことのように嬉しい

Nちゃん、おめでとう!!!

あ、その頃こつぶは

S__8667165.jpg

すみれちゃんと
ことりちゃんと一緒に遊んで

S__8667173.jpg

爆睡

ことりパパママ
すみれママ
ありがとね〜


つづいて

ポーティオフ会の話に突入

DSC_7358.jpg


つづく。
関連記事

コメントの投稿

Secre

☆バニバニさん☆

バニ1、ポーチュギーズ5、セター1、ボーダーコリー2、
ビション3、ゴールデンドゥードゥル1、ダックス1
全部で14頭のわんこが集まりましたよ〜♪

No title

わお!
またまたワンちゃんいっぱいでにぎやかねー♪
プロフィール

ことはるあめこつぶ

Author:ことはるあめこつぶ
Mダックス
 →琴(2005年3月15日生)長女
   優等生、まったり犬
 →アメリー(2006年8月2日生)三女
   争いごとが大嫌い、運動大好き
チワワ
 →はる(年齢不詳)次女
   保護犬出身、家族愛が深い元ヤン
バーニーズ
 →こつぶ(2011年9月12日生)四女
   明るく陽気なお笑い担当

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR