ポーティのオフ会にバニも混ざる

つづき

本ブログのレギュラー

イングリッシュセターのクレオくんと
ポーチュギーズウォータードッグ(別名ポーティ)のポーラちゃんちのお庭で
ポーティのオフ会が開催されたよ
DSC_7349.jpg

リゾート地みたいな素敵なお庭

名古屋からはロコちゃん
DSC_7373.jpg

ロコちゃんの家族のブレンボーくん
長野からクリオくん
福井のバークくん
DSC_7355.jpg

ブレンボーくんとクリオくんの見分けがつかなくてゴメンナサイ


アウトドアの達人・クリオパパママが、
手際よくオムライスを作ってくださいましたよ
DSC_7350.jpg

お店で出されるみたいなトロトロ卵のオムライス

とっても美味しくて感動〜

お腹がふくれたら
ブレンボーパパが、わんこたちとディスクで遊んでくれたよ
DSC_7358.jpg

おとなげないこつぶはまたしても
DSC_7357.jpg

主役からディスクを奪い取り暴走

本当にゴメンナサイ


ブレンボー一家のビションフリーゼ・サラちゃんと
DSC_7372.jpg

同じく一家のビション・プアルちゃん
DSC_7367.jpg

こちら、ビションパピーのメリルちゃん
DSC_7344.jpg

お庭の主、クレオくんは気配を消してました
DSC_7374.jpg


この日は

ポーティ × 5頭
E・セター × 1頭
ビション × 3頭
ボーダーコリー × 2頭
ゴールデンドゥードゥル × 1頭
トイプードル × 1頭
バーニーズ × 1頭
ダックス × 1頭

総勢5家族15頭でワイワイ楽しい時間を過ごさせてもらいました

他犬種オフ会にまで出没する図々しいこつぶ一家ではございますが
他犬種だからこその発見とかあって
毎回すごく勉強させてもらってます

また、遊んでくださいね


さてさて続いては〜

DSC_7436.jpg

新しいお友だちとのラン遊び

つづく〜
関連記事

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ことはるあめこつぶ

Author:ことはるあめこつぶ
Mダックス
 →琴(2005年3月15日生)長女
   優等生、まったり犬
 →アメリー(2006年8月2日生)三女
   争いごとが大嫌い、運動大好き
チワワ
 →はる(年齢不詳)次女
   保護犬出身、家族愛が深い元ヤン
バーニーズ
 →こつぶ(2011年9月12日生)四女
   明るく陽気なお笑い担当

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR