はじめましてのお友だち

またまたつづき

しょっちゅうお世話になっている芝政のランでのこと


まったり〜
DSC_7424.jpg

ほへぇ〜
DSC_7407.jpg

へらへら〜
DSC_7406.jpg


ってしに行ったら

初めましてのわんこと出会えたよ

トイプーパピーのルゥくん(←お名前間違えててゴメンナサイ!)
DSC_7433.jpg

5ヶ月のルゥくん、
全然こつぶを怖がらないの
DSC_7445.jpg

いい子だ〜


ゴールデンのまっちゃちゃん
DSC_7432.jpg

まっちゃちゃんは
普段ランに来ても
パパさんママさんにベッタリの甘えっ子さんらしいのだけど

なぜかこの日は

自分のボールに目もくれず
こつぶの牛さんオモチャを気に入ってくれたみたいで

DSC_7447.jpg


みんなでオモチャで遊んだよ

DSC_7436.jpg


いつも奈々ちゃんやレイナちゃんのオモチャを横取りする立場のこつぶだけど

逆にこうしてこつぶのオモチャを気に入ってもらえるとなんか嬉しい

と、こつぶも言っているようだ
DSC_7379.jpg


この日は小型犬エリアで
わんわん倶楽部さんの運動会が開催されていたのだけど

パン食い競争が始まったとたん

DSC_7442.jpg


ネット越しからパンをガン見して離れないアメリー

は、恥ずかしい

なんていやしいんでしょう
(ちゃんと、おまんまあげてますからー!)

対して琴は
まっちゃパパさんのお膝でご満悦
DSC_7457.jpg

各々、自由人な我が家なのでありました

楽しかったね〜
琴はるアメリーこつぶ

また、みんなとご一緒できたらいいな

関連記事

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ことはるあめこつぶ

Author:ことはるあめこつぶ
Mダックス
 →琴(2005年3月15日生)長女
   優等生、まったり犬
 →アメリー(2006年8月2日生)三女
   争いごとが大嫌い、運動大好き
チワワ
 →はる(年齢不詳)次女
   保護犬出身、家族愛が深い元ヤン
バーニーズ
 →こつぶ(2011年9月12日生)四女
   明るく陽気なお笑い担当

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR