GWまとめ

〜つづき〜

5連休なんて
あっっっという間

特に、楽しいわんこ遊びはあっっっという間に終わっちゃったよ

クォポーんちにて
DSC_7702.jpg

大人の宴開催

初めましての
チップとデール
まだパピーだよ
DSC_7691.jpg

老若男女誰とでも挨拶上手なアメリー(笑)
「挨拶とは、耐えること」を教えてあげてたよ
DSC_7696.jpg

クォくんはあいかわらず
「またお客さんですか・・・」な顔
DSC_7703.jpg

かわいがっていただき、ありがとうございましたー
DSC_7698.jpg


奈々ちゃんちにて
DSC_7690.jpg

メンバーは
奈々ちゃん、youちゃん、chacoちゃん、すみれちゃん、レイナちゃん、あーちゃん、こつぶ&アメリー
DSC_7687.jpg

アメリーは、写真撮影時の「待て」ができません

ので、集合写真は諦めたー


みんなでオモチャをレトリーブ
DSC_7659.jpg

DSC_7669.jpg


この日は
奈々ちゃんのお気に入りはこつぶの青いオモチャ

ママに投げてもらって〜
DSC_7619.jpg

取ったど〜

DSC_7631.jpg

こつぶは奈々ちゃんに自分のオモチャを譲ってあげたのではなく、
自分のオモチャだから興味がないだけ

けど、奈々ちゃんはニコニコドヤ顔でかわいい〜

DSC_7612.jpg

あいちゃん&こつぶ直伝の
“よくばりオモチャ2個ゲッツ”まで習得したよ
DSC_7665.jpg


こつぶのお気に入りは奈々ちゃんのカエルさん
ゲロゲローって鳴くよ

だけど、こつぶが咥えると
DSC_7652.jpg

なんだかカエルさんがかわいそうで


すみれちゃんが咥えても
DSC_7639.jpg

微笑ましいんだけどね


奈々ちゃんとすみれちゃんはすごく仲良くて
DSC_7681.jpg

引っ張りっこしても安心


すみれちゃんとこつぶの引っ張りっこは
DSC_7679.jpg

こつぶの圧勝で
いいんだか悪いんだか
わんこ同士の関係性が成立している模様


ところが


レイナちゃんとこつぶだと・・・

仁義なき戦いに突入してしまいヒヤヒヤ

DSC_7685.jpg

そしてこつぶの鼻がヒクヒク
(恐ろしい顔になってきました)

はい!ここでストップ!
飼い主が間に入ったけど、オモチャは真っ二つに裂かれてしまいました

奈々ちゃん、また壊してしまってごめんね・・・

だけど、ゴルに混じってとっても楽しい時間だったよ

youちゃんchacoちゃんは
でかくて騒がしいのがやってきて困り顔だったけど
また遊んでね
DSC_7617.jpg


鯖江市西山公園にて
DSC_7778.jpg

つつじが見頃を迎えていて
たくさんの観光客で賑わっていたよ
DSC_7758.jpg

まさかこんなに人が多いとは・・・

邪魔にならないように
人の絶え間を見つけては「待て!」
DSC_7765.jpg

はい、オヤツ

「待て!」
DSC_7763.jpg

はい、オヤツ

「待て!」
DSC_7760.jpg

はい、オヤツ

「待て!」
DSC_7777.jpg

はい、オヤツ
の繰り返し

大変よくできました

お腹が減って飼い主はクレープとはしまきを購入
ベンチで1人モクモクと食べてたら

気付くとこんなことに

DSC_7786.jpg

クレープを掻き込んで
質問タイムに突入いたしました

GW中もたくさんの人にかわいがってもらえて
感謝です
DSC_7752.jpg


楽しかったGWも終わり、
明日からまたお仕事だけど、
わんこ遊びを楽しむためと思えば
日々のお仕事もがむばれるってもんよ!


さて、次のお出掛けはどこへ行こうかね〜






関連記事

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ことはるあめこつぶ

Author:ことはるあめこつぶ
Mダックス
 →琴(2005年3月15日生)長女
   優等生、まったり犬
 →アメリー(2006年8月2日生)三女
   争いごとが大嫌い、運動大好き
チワワ
 →はる(年齢不詳)次女
   保護犬出身、家族愛が深い元ヤン
バーニーズ
 →こつぶ(2011年9月12日生)四女
   明るく陽気なお笑い担当

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR