家族水入らず

ここ数日、急にまた涼しくなって

こつぶにとってはルンルンなんだけど

飼い主、気温の変化についていけず風邪ひきました。

けど、お天気も良くなったし午後から体に鞭打って芝政のランへ行ってきたよ

DSC_8183.jpg

だぁ〜れもいないね・・・

DSC_8105.jpg

ちょっと淋しいけど、こつぶは早くオモチャを投げろと催促

DSC_8113.jpg

涼しいから気持ちいいね

DSC_8106.jpg

このお方も珍しく楽しそうに走ったよ
DSC_8185.jpg

はるも、珍しく飼い主から離れて冒険してた
DSC_8152.jpg

DSC_8160.jpg

みんなルンルン
DSC_8127.jpg

DSC_8147.jpg

DSC_8131.jpg

DSC_8138.jpg

DSC_8151.jpg


お友だちがいなくて

の〜んびりなラン遊びになっちゃったけど、

楽しかったね

DSC_8164.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

☆ナナ母さん☆

芝政、多頭飼いには嬉しい料金設定なんですけどね・・・。
まぁ、わたしの場合飼い過ぎですが(^^;)

仔バニちゃん、ロフティちゃんてお名前なんですね♪
なんてオサレな!
同じ犬舎なんですかっ?
会いたいなぁ・・・♥

例の場所、売店ありましたっけ???
この間はもう閉まっていたのかな。
畑の方いい人ですね〜(^^)
ぜひぜひ、今度行く時一報入れさせていただきます♪

No title

こんばんは

芝政行ったんですね♪
いつもほとんど誰もいない。。。
なぜかしらね???
ランとしては良い方だと思うのですが
やはり料金設定でしょうか?

教えてくれれば一緒に行ったのに~
と。。。私も同じく風邪引いて寝込んでいましたけど(~_~;)
でも レイナたちが可哀相になって 夕方老体に鞭打って例の場所に行って
マッチャちゃんと遊びました。
仔バニちゃんは避妊手術をしたばかりで来ていませんでしが、
仔バニお姉ちゃんたちが来ていましたよ。
仔バニちゃんはロフティちゃんで女の子
もしかしたら こつぶちゃんと同じ犬舎かも。。。と言ってました。

朗報♡
あの場所はワンコを走らせていいそうです(*^_^*)
売店の人もいいよ~って言ってくれましたし、
近くの畑で作業していた人も犬好きで
あの公園を造るときに
「ドックラン」にしたら~と柵を造るように市に言って
造ってもらったそうです。
ただ 土日は売店が4時まで開いているので
人がまばらですが来ます。
その時間は注意が必要かと思います。

こつぶちゃん達 来れる時に連絡ください
一緒に遊びましょう~♪










プロフィール

ことはるあめこつぶ

Author:ことはるあめこつぶ
Mダックス
 →琴(2005年3月15日生)長女
   優等生、まったり犬
 →アメリー(2006年8月2日生)三女
   争いごとが大嫌い、運動大好き
チワワ
 →はる(年齢不詳)次女
   保護犬出身、家族愛が深い元ヤン
バーニーズ
 →こつぶ(2011年9月12日生)四女
   明るく陽気なお笑い担当

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR