初めまして、仔バニちゃん!

昨日のこと

雨で川遊びできないね〜って
レイナちゃんと
広場でわらわらと集まり遊んでいたら

DSC_8344.jpg


なんと

向こうから黒くて小さい子が・・・

DSC_8217.jpg

6ヶ月の仔バニの女の子
ロフティちゃん
ロフティちゃん

かわいい

DSC_8230.jpg

こつぶお姉ちゃんよろしくね〜って言ってるみたい
DSC_8229.jpg

オモチャで遊んでって誘ってくれたけど

DSC_8225.jpg

それは

ロフティちゃんがこつぶに張り倒されても大丈夫なくらい大きくなってからだね


だって、こつぶとオモチャで遊ぶってことは・・・

DSC_8352.jpg

こうやって楽しくレトリーブ競争から始まって・・・
DSC_8203.jpg

DSC_8211.jpg

疲れて寝っ転がっても

絶対にレイナちゃんには渡さない!って意地になって・・・
DSC_8265.jpg


そのうちこうなって・・・
バトル

最終的にこうなりますから
IMAG0379-1.jpg

またしても奈々ちゃんのオモチャを八つ裂きにしてしまってごめんなさい


ロフティちゃんは奈々ちゃんと
DSC_8396.jpg

ピョンピョン遊びが気に入ったようで
DSC_8391.jpg

とっても楽しそうにピョンピョンピョンピョン跳ねていたよ
DSC_8370.jpg

わんプロもして
DSC_8302.jpg

3歳の奈々ちゃん、お姉ちゃんだからちゃんと手加減してあげてて
DSC_8313.jpg

だけど奈々ちゃん、
こんがらがって体がどうなってるのかわかりませんよ
DSC_8324.jpg

ロフティちゃんのお姉ちゃん
13歳のパンダちゃんは、まったりおばあちゃん犬なのだけど
ぱんだちゃん

ちょっと他のわんちゃんが苦手のようで

柵越しに

DSC_8294.jpg

レイナちゃんとバトル勃発

レイナちゃん、シワ寄りすぎ

新犬種、ゴールデンブルドッグの誕生です

あーちゃんは、1人静かに隅っこで遊んでいたようで

あーちゃん

口の中が土だらけに

youちゃんと
youちゃん

chacoちゃんも
chacoちゃん

それぞれ警備業務が忙しかったみたいだけど

みんな思い思いに楽しんだ1日でした


土日は雨でほとんど諦めていたけど、
とっても楽しく賑やかに過ごせて嬉しかったです

また、遊んでくださいね〜
関連記事

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ことはるあめこつぶ

Author:ことはるあめこつぶ
Mダックス
 →琴(2005年3月15日生)長女
   優等生、まったり犬
 →アメリー(2006年8月2日生)三女
   争いごとが大嫌い、運動大好き
チワワ
 →はる(年齢不詳)次女
   保護犬出身、家族愛が深い元ヤン
バーニーズ
 →こつぶ(2011年9月12日生)四女
   明るく陽気なお笑い担当

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR