ぶたさんの悲劇

土曜日、レイナちゃんとの対決で
バトル

八つ裂きにされたぶたさん・・・
IMAG0379-1.jpg

そして日曜日

雨降ってないし、またみんなでわらわら遊ぼう〜って広場に集まって
DSC_8505-1.jpg

おニューのぶたさんを出したら

おめめキラキラになって

ぶたさん1

こつぶが取ったり

ぶたさん2

レイナちゃんが取ったり

ぶたさん4

こつぶが取り返したり

ぶたさん8

ぶたさん5

ぶたさん6

レイナちゃんが取り返したり

ぶたさん7

楽しく遊んでいたのだけど


負けず嫌いのお2人

そろそろ本気を出して決着を付ける時がきて

ぶたさん9

ぶたさん10

おっとイレギュラー

ぶたさん11

勝つのはどっちだ!?

ぶたさん12


あ・・・・

そうなっちゃう?

ぶたさん13

で、

こうなりました

ぶたさん14

ぶたさん
楽しい時間を
どうもありがとう

ぶたさん15


日曜日のダイジェスト

がーこちゃんもどきを気に入った奈々ちゃんとロフティちゃんとこつぶ

がーこ4

がーこ5

がーこ

がーこ2

がーこ3





最終的に、こう落ち着きました
DSC_8518.jpg

初めまして
ゴールデンドゥードゥルのナナちゃん
DSC_8421.jpg

最初はこつぶに圧倒されて壁(フェンス)の花だったけど

帰りがけに、ようやく慣れて尻尾ピーン
DSC_8631.jpg

アメリーも
ロフティちゃんと上手にご挨拶して
DSC_8510.jpg

走って
DSC_8408.jpg

楽しかったね
DSC_8628.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

☆ナナ母さん☆

風太くん、おめめ開いたらなかなかのイケメンじゃないですか!
ミルクちゃんが受け入れてくれるといいんですが・・・。
けど、レイナちゃんもあーちゃんもミルクちゃんもみんな優しい子たちだし、
末っ子の弟をかわいがってくれそうな気もします。
何か協力できることあったら遠慮なくおっしゃってくださいね!

レイナちゃんとこつぶ、仲いいんだか悪いんだか、
見てておもしろいですよね(笑)
レイナちゃんがいてくれてよかった(^O^)

☆hotdogs3さん☆

レイナちゃんとこつぶ、
性格似過ぎでヒヤヒヤする瞬間もありますが
今のところケンカもなく遊んでくれてます(^^)v

性格は対等なんですが、
体力は断然レイナちゃんの方が上ですから、
こつぶはすぐにヘタってしまいます(笑)

こつぶがバテた後くらいが
みんなと遊ぶにはちょうどいいかもしれませんね(^^;)

No title

先日はありがとうございました。
私 計算違いしてました。
あの金額にはレイナのレボリューション代も入っていました。
今度会ったときお返ししますね。

あの子の名前は「風太」にしましたよ。
ブサイクな子なので もらい手はないかと。。。(笑)
レイナ&アーリンとも何とかやっていけそうなので
うちの子になる予定です。

こつぶちゃんとレイナって本人たちは真剣なのでしょうが
あまりに意地の張り合いをしてるので
なんだか笑える (^_^;)

また遊びましょうね(^_-)-☆

No title

おはよう~~ございます!!

みんな楽しそうデスネ♪

ホント!こつぶちゃんとレイナちゃんはいいコンビ(^O^)
おもちゃ取ったり取られたり~~対等に遊べるっていいなぁ☆

ブタさんには申し訳ないけど(笑)
プロフィール

ことはるあめこつぶ

Author:ことはるあめこつぶ
Mダックス
 →琴(2005年3月15日生)長女
   優等生、まったり犬
 →アメリー(2006年8月2日生)三女
   争いごとが大嫌い、運動大好き
チワワ
 →はる(年齢不詳)次女
   保護犬出身、家族愛が深い元ヤン
バーニーズ
 →こつぶ(2011年9月12日生)四女
   明るく陽気なお笑い担当

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR