雨を抜け出して

こつぶ地方、この週末はずっと雨

つまんない〜って、こつぶ

だったら

雨が降ってないとこ行けばいいじゃんって

はじめ

初めて、お隣滋賀県にあるアンカレさんに行ってきたよ


誘ってくれたのは

クォ&ポーラ

おなじみクレオ&ポーラ

ランに着いたら
クォポーのお友達の

ピレのヤマトくんと
ヤマトくん

サンタくんが待っていてくれて
サンタくん

さらには

ハスキー1

ハスキーのオフ会が開催されていて

ハスキー2

ハスキー3

さらにさらに

アンカレさんの看板犬

ドーベルマンのジーンくんも出てきてくれて

ジーンくん


大型犬まつりだーーー
ワッショーイ

まずはコレから
ゴロスリ-1

あいかわらずゴロスリしなきゃ始まらないこつぶ

アンカレさんの魅力は、
広いランはもちろんだけど、
なんといってもプールがあること

プール1

お気に入りのオモチャで誘導してみたものの・・・

プール2

全く入らず

サンタくんはとっても気持ちよさそうに泳いでいるのに〜

プール3

泳いでるっていうか・・・浸かってるとも言う?



ってことで、

こつぶはやっぱり得意な陸で

棒1

レイナちゃんの代わりにクォポー母とオモチャの取り合い

棒2

クォポー母、必死

今日は、クレオが珍しく活発だったよ
DSC_8730.jpg

DSC_8731.jpg

男同士の友情でも芽生えたかね?

DSC_8722.jpg

そして無限の体力を持つポーラは

休むことなくあっちこっちで1人で冒険

DSC_8711.jpg

DSC_8715.jpg

アメリーも広いランでランラン

アメリあいさつ1

だけど、アメリーが走ると

アメリあいさつ2

逃げ惑う獲物に見えるのか

一瞬で囲まれます

アメリあいさつ3

そしてアメリーも

一瞬でコロンとお腹を見せます

アメリあいさつ4

う〜ん

よくわからないけど、
アメリーなりに
考えてのことでしょう

アメリあいさつ5

一応、こつぶと1つ屋根の下で暮らしているだけあって

大きい子の扱いは心得ているアメリーでした


そして帰り際

ランのすぐ近くに虹が見えて

おわり

とっても素敵な1日になりました

今日も楽しかったね

遊んでくれたみなさん、
どうもありがとうございました

またご一緒してくださいね


関連記事

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ことはるあめこつぶ

Author:ことはるあめこつぶ
Mダックス
 →琴(2005年3月15日生)長女
   優等生、まったり犬
 →アメリー(2006年8月2日生)三女
   争いごとが大嫌い、運動大好き
チワワ
 →はる(年齢不詳)次女
   保護犬出身、家族愛が深い元ヤン
バーニーズ
 →こつぶ(2011年9月12日生)四女
   明るく陽気なお笑い担当

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR