富山ツアー〜スタバ編〜

つづき


大岩山日石寺を楽しんで、
nanaちゃんとはここでお別れ

続いて、世界一美しいスタバがある富山環水公園へ行ってきたよ

スタバ2

水と緑がほんとに美しい


ん?

なんかいるぞ?


スタバ1



DSC_8952.jpg

あれは

富山県は入善町が誇るゆるキャラ

ジャンボール三世さんじゃありませんかっ


ジャンボール三世といえば

去年の夏

お台場で開催されたゆるキャラダンス選手権で

我ら福井市の宣伝隊長「朝倉ゆめまる」と

同じチームで戦った仲間

10410679_702729299809132_5960357007838932168_n.jpg

飼い主はゆめまるのアテンド役で同行したんだよ

ゆるキャラダンス


ってことで、

こつぶとゆるキャラシリーズ


こつぶとゆめまる(福井市)〜2013 秋〜
ゆるキャラゆめまる


こつぶとしっぺいくん(磐田市)〜2015 冬〜
ゆるキャラしっぺい


こつぶとジャンボール三世(入善町)〜2015 夏〜
ゆるキャラジャンボール

どれもビビリまくりだけど

今後も

こつぶとゆるキャラをシリーズ化していこうと思います



環水公園もすっごく素敵な場所で

富山を満喫しまくったこつぶと飼い主

スタバ3

楽しかったね

ラスト

nanaちゃん&nanaママ
ポーラ&クォポー母

お付き合いいただき
どうもありがとうございました
関連記事

コメントの投稿

Secre

☆ろっしパパ☆

なぬーーー!?
1週間ズレてしまいましたかっ(><)
残念です。
会いたかったぁ〜!

ソルティハウスビーチ、気になります(笑)
この猛暑ですから、
ぜひぜひろっしvsこつぶの水中対決実現しましょう〜♪

No title

いやあ~~しまったああ~~~(笑)
一週間…ずれたよ!(笑)
きのう…プラスワンと環水公園行ってきたよ!!!
このまえ…こつぶちゃん来てくれたよ!って聞いて…
いやあ~~ニアミス!(笑)
また…遊びましょう!
プロフィール

ことはるあめこつぶ

Author:ことはるあめこつぶ
Mダックス
 →琴(2005年3月15日生)長女
   優等生、まったり犬
 →アメリー(2006年8月2日生)三女
   争いごとが大嫌い、運動大好き
チワワ
 →はる(年齢不詳)次女
   保護犬出身、家族愛が深い元ヤン
バーニーズ
 →こつぶ(2011年9月12日生)四女
   明るく陽気なお笑い担当

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR