終わり良ければオールオッケー

大変長らくお待たせいたしました
(いや、待っていてくれたのは3名ほど・・・笑)
やっとキャンプの写真を整理しましたよ

クォポー母とポーラと我が家で出かけた某キャンプ場

初日の雨は覚悟してたけど、
まさか2日目も雨だとは思わなかったよ

つまらん〜って
ふてくされてるわんず

DSC_9015.jpg

だって、雨なんだもん。
しょうがないじゃん
雨女なんだから

川遊びは当然無理。
だけどせっかく遊びに来たんだから近場を観光しようって
妻籠宿へ行ってきたよ

妻籠1

歴史が残る風情ある古い町並みを散策していたら

妻籠2

溝に落ちましたー

妻籠4

クンクン匂いばっかり嗅いで前見て歩かないからだよ
おバカだなぁ

妻籠5

まぁ、お笑い担当ですからね

雨が降らなかったら来なかったであろう妻籠宿

妻籠3

こういう旅もいいよね

続いて向かったのは寝覚の床

遊歩道を歩いていくと

寝覚1

着いたー

寝覚2

奥に見えるのが
水流で侵食された自然の岩で国の名勝なのだそう

さらに近くまで目指したのだけど、
わんこにはちょっと厳しいコースだったのでここで断念。

早々と夜ごはんの買い出しをして、温泉に入って、
キャンプ場へ戻ったよ。

夜になっても
しとしと雨が降ったり止んだりだったけど

DSC_9072.jpg

火を焚いて

DSC_9075.jpg

パチパチッって燃える音をBGMに、
美味しいお酒を飲みながら
大自然の中で静かな夜を過ごしました


目覚めると

DSC_9009.jpg

快晴

川の様子は

DSC_9081.jpg


前日までの雨で増水してたけど
浅瀬なら大丈夫そう

ヤッターーー
川遊びだーーーい

1_2015072600245100f.jpg

いくぜーーー

気持ちいー
2.jpg

スイス〜イ
3.jpg

ウォータードッグだも〜ん
4.jpg

こつぶを待ち構えるポーラ
5-1.jpg

ポーラを待ち構えるこつぶ
6.jpg

2人で一緒に
IMAG0397.jpg

だけど
上流なので水が冷たくて
ポーラもアメリーもすぐにブルブル

こつぶだけが最後まで泳いでたよ
7-1.jpg

8.jpg
(↑この前脚、かなり萌えかわいい〜)

美しい川

こんな場所で遊べて、本当に幸せだぁ
9.jpg


川遊びの後は周辺を散策してみたよ

わんこたち、初めての吊り橋
散策1

こつぶもアメリーも意外と平気そうに渡っていたけど

飼い主は、高いとこが全くダメでして

10センチくらいずつしか進めませんでした

先を歩くクォポー母が
笑いながら橋を揺らした時には
殺意を覚えました

あ!
黒ラブちゃんが泳いでる
楽しそう
散策2

結構ハードな道を進んで行ったら
滝に着いたよ

散策3

滝のしぶきと森のマイナスイオンが
めっちゃ気持ちよかったよ

もっともっと遊んでいたかったけど、
この日は最終日。

これにて2泊3日のキャンプはおしまい。

最初は雨で凹んでいた飼い主だったけど
最後は晴れておもいっきり遊んで
超ハッピー
(テントも干せたし ←これ大事)


また来ようね

10.jpg


◆◆◆このたびのキャンプメニュー◆◆◆

●初日夜
ごはん1

ごはん2

日本酒飲み比べでしっぽり酔っ払い〜

●2日目朝
ごはん3

ごはん3-1

スノピのホットサンドクッカーで

●2日目昼
ごはん4

ごはん4-2

観光案内所で聞いたお蕎麦屋さん
すごい行列だったよ

●2日目夜
ごはん5

サザエ大好き

●3日目朝
ごはん6

どれもこれもめっちゃ美味しかった〜
料理上手なクォポー母さん
ご馳走様でした
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんは~~~♪
妻籠宿、風情があってステキな所ですね~~♪
もぐを連れて一度行ってみたいなぁ♪^^
と思って見ていたら・・・・

あはははは!!
こつぶちゃん溝にはまって、思わず笑ってしまいました(*^o^*)
キャンプ、いいなぁ~~♪
ここも水量があって、滝があって素晴らしくきれいな川ですねーー!!^^
皆さんの楽しそうな声が聞こえてきそう♪
キャンプのご飯も美味しそう~~♪
お外ご飯羨ましいです♪y(^-^)y

☆ジャンボなピレママさん☆

なんとか最終日だけでもわんこが遊べて良かったです(^^)
ボトルは全部日本酒ですよ~
美味しくて飲み易いのは危険です(^^;)
ついつい飲みすぎちゃいました~

レインコート、こつぶのおもしろい顔とのギャップがまたかわいくて(笑)
チビとお揃いで着せたかったんですが、
カッパ嫌いのため断念です。

No title

台風で心配しましたがハッピーなキャンプができてよかったですね❗️
あのボトルは全てが日本酒ですか❓
何だかそそられるわ❗️
美味しいお料理と美味しいお酒は最強だ❗️

こつぶちゃんのレインコートめっちゃ可愛いです
似合ってるよ❗️
プロフィール

ことはるあめこつぶ

Author:ことはるあめこつぶ
Mダックス
 →琴(2005年3月15日生)長女
   優等生、まったり犬
 →アメリー(2006年8月2日生)三女
   争いごとが大嫌い、運動大好き
チワワ
 →はる(年齢不詳)次女
   保護犬出身、家族愛が深い元ヤン
バーニーズ
 →こつぶ(2011年9月12日生)四女
   明るく陽気なお笑い担当

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR