往復1600キロの旅 #2

〜続き〜


キャンプ2日目

昼食をいただいたあとは今回のメインイベント

DSC_9153.jpg

カヌーに乗るよ

ララママさんに漕ぎ方をレクチャーしてもらって

いざ

22.jpg

ういろうくんちのカヌーをお借りして
ポーラと並走

9_20150816102810af6.jpg


と、思いきや・・・

12.jpg

あまりにこつぶが動くので一時撤退

そのあと、ミリルナ家のカヌーをお借りして再チャレンジするも
IMAG0498.jpg

やっぱりこつぶが動く〜
ポーラと叢くんはどんどん進み・・・
IMAG0483.jpg


見えなくなった・・・。


1時間ほど湖畔で2人の帰りを待つ飼い主

IMAG0495.jpg


叢くん戻ってきたーーー
と思ったら、まさかの飛び込み

IMAG0493.jpg

カヌーと並んでスイスイ泳いでいたよ

ポーラも戻ってきたーーー
IMAG0506.jpg

IMAG0511.jpg


さすが船乗り犬
画になるねぇ

こつぶは少々びびっていたけど、
カヌー初体験、めっちゃ楽しかった〜

S__59957254.jpg


続いて、ちょっと場所を移動して

DSC_9267.jpg

湖水浴

DSC_9280.jpg


遠浅だから足ついちゃうけど

DSC_9273.jpg

半身浴でまどろむわんず

でかワンを見て
自分も足が付くと思ったのかどうかはわからないけど

突然アメリーも自ら湖へ

DSC_9278.jpg


泳ぎは得意な方だけど、
自分から入ってきたのは初めて

DSC_9274.jpg

叢ママに、ヌートリアみたいって言われてますがー
nutria-2.jpg

たしかに
DSC_9291.jpg

ういろうくんは、ポーラに恋しちゃったみたいで
ずっとポーラのひっつき虫
DSC_9310.jpg

DSC_9288.jpg

DSC_9294.jpg

DSC_9285.jpg

怒られたー

おっとりレノちゃんは少し下がったところで
そんなういろうくんを眺めてましたよ
レノちゃん-1

叢くんも
叢くん


ミリちゃんが楽しそうにオモチャで遊んでいると
ミリちゃん

こつぶのジャイアンスイッチ・オン
DSC_9305.jpg

こつぶも同じオモチャ持ってるのに
ほんと困ったさんです

そしてさらに困ったことに
ララママさんプレゼンツうまうまタイムでは

DSC_9332.jpg

お行儀悪いったら

しっかり待てしてからだよ
DSC_9336.jpg

たくさん遊んでたくさん泳いで
湖水浴もすごく楽しかったね
DSC_9290.jpg


みんなのおかげで
朝からとっても充実した1日を過ごすことができました

わん友の輪に、心から感謝です
DSC_9218.jpg

2泊3日裏磐梯の旅
最終日は雨の中の撤収になってしまったけど、
すっごく濃くて楽しい時間でした

来てよかったね
アメ&こつぶ
DSC_9330.jpg

関連記事

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ことはるあめこつぶ

Author:ことはるあめこつぶ
Mダックス
 →琴(2005年3月15日生)長女
   優等生、まったり犬
 →アメリー(2006年8月2日生)三女
   争いごとが大嫌い、運動大好き
チワワ
 →はる(年齢不詳)次女
   保護犬出身、家族愛が深い元ヤン
バーニーズ
 →こつぶ(2011年9月12日生)四女
   明るく陽気なお笑い担当

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR