経過は順調♪

先日連れて帰ってきちゃった仔猫ちゃん

お薬のおかげで
段々とお顔もキレイになってきたよ

1日目
1日目


3日目
3日目

4日目
4日目

食欲モリモリ!
体重も500gから700gに増量

わんずとの関係も良好

DSC_9455.jpg

良好???

DSC_9451.jpg

まぁ、はるの場合
一定の距離感はあるけどお互い威嚇とかしないから良しとします

ほんとはまだわんずと接触させない方がいいんだろうけど
お留守番中、
何をどうしてどうやったのかわからないけど、
サークルを脱走してわんずと遊んでたネコさん
(ウェブカメラで途中経過を見た印象では、たぶんこつぶとアメリーも脱出大作戦に加担したのではないかと思われる・・・)

DSC_9439.jpg

異種格闘技が繰り広げられました

まぁ、仔猫にとっては社会化の大事な時期。
アメリーも手加減して遊んであげてるし、しばし様子を見てみるよ。


ネコじゃらしを用意していなかったので、ヒモで代用

やっぱり猫
ヒラヒラ動くものに興味津々

DSC_9495.jpg

アメリーも

DSC_9487.jpg

そういや、アメリーは小さい頃よくネコじゃらしで遊んであげたなぁ。
あとで買いに行ってこよっと


職場の元同僚が、仔猫用のフードや、
たくさん使うだろうってタオルを差し入れてくれたよ。

そして、職場の同期で猫使い夫婦は、
ネコさんの爪を切りに来てくれたよ。

ほかにも、友人やわん友さんが
周りに呼びかけてくれたりブログで紹介してくれたり、

みんなの優しさにわたし自身が救われています。

本当に本当に、心からありがとうございます





関連記事

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ことはるあめこつぶ

Author:ことはるあめこつぶ
Mダックス
 →琴(2005年3月15日生)長女
   優等生、まったり犬
 →アメリー(2006年8月2日生)三女
   争いごとが大嫌い、運動大好き
チワワ
 →はる(年齢不詳)次女
   保護犬出身、家族愛が深い元ヤン
バーニーズ
 →こつぶ(2011年9月12日生)四女
   明るく陽気なお笑い担当

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR