琵琶湖 with 3ラブ

今日は

ナツ家が

琵琶湖行くよー

キャンプするよーって声をかけてくれたので

DSC_9660.jpg


アリルク家と

DSC_9626.jpg


3世帯で遊んできたよ
DSC_9630.jpg

ナツちゃん
DSC_9648.jpg

ルークくん
DSC_9649.jpg

こつぶ
DSC_9635.jpg

アメリー
DSC_9650.jpg

DSC_9651.jpg

みんなが泳ぐ中
DSC_9647.jpg

アリー姫はず〜っとボート

DSC_9638.jpg

アリーちゃん、なんだか琴と似てる

DSC_9639.jpg

こつぶはルークくんのオモチャのパンダさんが気になるよう

DSC_9644.jpg

ナツちゃんとルークくんと
お互いのオモチャを狙いながらもゆる〜く遊んでたよ
DSC_9643.jpg

途中、ナツちゃんのお友だち
ラブの麦くんが遊びにきて
DSC_9682.jpg


男同士、微妙な友情が芽生えたりもして
DSC_9684.jpg

4ラブ1バニで集合写真
DSC_9698.jpg

アメリーは足元にいて枠内に収まらず

今日のこつぶは、
みんなが疲れた〜ってまったりしだしてからも

まだ遊びたい!って
DSC_9672.jpg

DSC_9665.jpg

一人黙々と泳いでいたよ



今日はこつぶの4歳の誕生日

琵琶湖でみんなとワイワイ遊べて
楽しい誕生日になったよ
DSC_9652.jpg

ナツ家、アリルク家、
どうもありがとう

そして

ハッピーバースデー

ウルトラ&ザック&ピース

来月の兄妹会、会えることを楽しみにしているよ〜





関連記事

コメントの投稿

Secre

☆ナナ母さん☆

こちらこそ、お返事が遅くなりごめんなさい!

4歳になってもまだまだヤンチャですけど、
そんなこつぶにこれからもどうぞお付き合いくださいませ☆

琵琶湖、楽しかった〜♪
来年また一緒に泳ぎたいですね〜(^^)

おめでとう!

遅くなりましたが^_^;
こつぶちゃん♡ 4歳のお誕生日おめでとう~\(^o^)/
ますますパワーアップしたこつぶちゃんを期待してますよ!
こらからもレイナをよろしくね♪

結膜炎じゃなかったら琵琶湖行きたかったよ。。。(T_T)
プロフィール

ことはるあめこつぶ

Author:ことはるあめこつぶ
Mダックス
 →琴(2005年3月15日生)長女
   優等生、まったり犬
 →アメリー(2006年8月2日生)三女
   争いごとが大嫌い、運動大好き
チワワ
 →はる(年齢不詳)次女
   保護犬出身、家族愛が深い元ヤン
バーニーズ
 →こつぶ(2011年9月12日生)四女
   明るく陽気なお笑い担当

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR