こだわる女

シルバーウィーク4日目

午後から芝政ランへ

ライバル・レイナちゃんと
レイナちゃんのお姉ちゃん・あーちゃん
DSC_9970.jpg

昨日はお留守番組だったチビずも
DSC_9957.jpg

滋賀県から、ラブのジュノくんが遊びにきていたよ
DSC_9861.jpg

盲導犬のキャリアチェンジだそう

とっっっても賢くて落ち着いていてイケメン
始めはレイナ&こつぶの“女子なのに男気チーム”にタジタジだったけど
次第に一緒に遊べたよ
DSC_9864.jpg

DSC_9865.jpg


こつぶはいつものようにレイナちゃんとオモチャで遊ぶのだけど・・・

▼水色の豚さん
DSC_9843.jpg

▼おニューのフグさん
DSC_9836.jpg

▼黄色の豚さん
DSC_9879.jpg

どれもこれもしっくりこない模様
DSC_9874.jpg

で、亀さんを出してみたら
DSC_9884.jpg

しっくりキタもよう(゚∀゚)
DSC_9901.jpg

レイナちゃんもこつぶ同様
DSC_9916.jpg

DSC_9882.jpg

途端に2人のスイッチが入って
DSC_9890.jpg

延々レトリーブ合戦だったよ
DSC_9930.jpg

DSC_9909.jpg

取ったどーーー!の舞まで披露
DSC_9949.jpg

その日の気分でオモチャにこだわる女たちでした
DSC_9954.jpg

そんなガキんちょ2人とは真逆の性格
あーちゃん
DSC_9973.jpg

ゴルとダックスなのになぜかソックリ
DSC_9869.jpg

琴とはるは

「犬と一緒に遊んでいいですか」って

姫路から家族でキャンプに来ていた男の子にずっと可愛がってもらってたよ
DSC_9880.jpg

子どもが苦手なはるだけど、ニコニコさんでした
DSC_9881.jpg

優しい男の子だったからだね


みんなでたくさん遊んで

今日もいっぱい体力使って

ぐっすりお休みなさい

楽しかったね

琴はるアメこつぶ
DSC_9980.jpg





関連記事

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ことはるあめこつぶ

Author:ことはるあめこつぶ
Mダックス
 →琴(2005年3月15日生)長女
   優等生、まったり犬
 →アメリー(2006年8月2日生)三女
   争いごとが大嫌い、運動大好き
チワワ
 →はる(年齢不詳)次女
   保護犬出身、家族愛が深い元ヤン
バーニーズ
 →こつぶ(2011年9月12日生)四女
   明るく陽気なお笑い担当

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR