桂湖独り占め!#1

たった1人、
このブログを今か今かと待ってくれているこつぶファンのS子に捧ぐ。
キャンプから帰宅してヘトヘトに疲れた体に鞭打って書いとります

シルバーウィークの翌週

クォポー家とこつぶ家で

富山県は南砺市にある桂湖オートキャンプ場へ行ってきたよ
DSC_0361.jpg

なんとまぁ、今回宿泊するのはクォポーこつぶ家のみ
貸切で使わせてもらえたよ〜
DSC_0305.jpg

広々、余裕〜
DSC_0332.jpg

こんな感じに仕上がりました
DSC_0376.jpg

DSC_0336.jpg

飼い主はハンモックで一休み
DSC_0320.jpg

クォポー父さんはコットで一休み
DSC_0329.jpg

クォポー父さんが気持ちよさそうだったので飼い主がコットを奪う

▼写真:クォポー家提供
20150926-5.jpg

▼写真:クォポー家提供
20150926-7.jpg

ではでは、貸切なので誰にも気兼ねすることなく
わんこたち思う存分遊びなさい
DSC_0367.jpg

DSC_0352.jpg

DSC_0347.jpg

ほどよく疲れてくれたところで
お次は飼い主たちのうまうまタイム
初日は
飼い主のリクエストによりすき焼き〜
DSC_0382.jpg

お酒を飲んで
焚き火にあたって
DSC_0386.jpg

音楽を聴きながらハンモックに揺られて
DSC_0384.jpg

雨にも降られず快適な時間を過ごすことができたよ

明日も晴れマーク

カヌーしようね〜って、
期待に胸を膨らませながら
それぞれのおうちで心地よい眠りにつきました・・・。

まさかこのときは、
あんな事態が起こりうるなんて
誰1人とて想像もせずに・・・


続く
関連記事

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ことはるあめこつぶ

Author:ことはるあめこつぶ
Mダックス
 →琴(2005年3月15日生)長女
   優等生、まったり犬
 →アメリー(2006年8月2日生)三女
   争いごとが大嫌い、運動大好き
チワワ
 →はる(年齢不詳)次女
   保護犬出身、家族愛が深い元ヤン
バーニーズ
 →こつぶ(2011年9月12日生)四女
   明るく陽気なお笑い担当

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR