兄妹会 in 白馬 #1

みなさんから寄せられた温かい励ましの体験談。
こんなにも、(違反)仲間がいるんだと、
1人じゃないんだと、
心が救われ復活してきました
ありがとうございます
明日、15,000円様と決別してきます・・・


ではでは
兄妹会のお話でーす

この子が
UL3.jpg

こうなって
DSC_0770.jpg
(パピー写真は4ヶ月頃

この子が
2011_1203ピース(サロンパス)

こうなって
DSC_0640.jpg
(パピー写真は3ヶ月頃


この子が
2012_0103_1ザック

こうなって
DSC_0600.jpg
(パピー写真は4ヶ月頃


この子が
DSC00180.jpg

こうなって
DSC_0629.jpg
(パピー写真は2ヶ月頃


9月12日、4兄妹は4歳になって
誕生日から少し遅くなったけど兄妹揃って白馬に集まったよ
DSC_0837.jpg


ピースとザックとこつぶは1泊2日で
ウルトラは都合で2日目のみの日帰りだったけど、
とっても楽しい2日間でした

今回お泊りしたのは
プチホテルグラスハウスさん

DSC_0583.jpg

到着するとすぐにお出迎えしてくれたのは
看板犬のハニーちゃんと
DSC_0581.jpg

看板犬見習いのメイちゃん
DSC_0582.jpg

ハニーちゃん、13歳のおばあちゃんなのだけど
ハイパーなこつぶたちにも嫌な顔1つ見せず
ずっとニコニコさんだったよ

メイちゃんはまだ5ヶ月のパピー
ランで最初はバニさんにちょっと腰が引けてたけど
DSC_0591.jpg

尻尾もちゃんと上がって慣れたみたい
DSC_0596.jpg

グラスハウスさんには
デッキのすぐ隣には小さめのラン
DSC_0590.jpg

少し離れたところに大きいランがあって
DSC_0627.jpg

大自然の中でのびのび遊べたよ
DSC_0609.jpg

ザックの弟・文太も走る〜
DSC_0620.jpg

こつぶの大好きなカメさんを巡って睨み合い
DSC_0619.jpg

まだ1歳になっていない小僧・文太に
またもやアメリーは降伏
DSC_0638.jpg

ま、それがアメリーのいいところでもあるのだけど

左からピース、こつぶ、ザック
DSC_0652.jpg

こつぶ、ちっさ
お兄ちゃん2人がデカいんだけどね
ピースは頭のデカさも日本一

そろそろ日も暮れてきたので
お宿に戻ってディナーをいただいたよ
DSC_0656.jpg

DSC_0659.jpg

DSC_0662.jpg

写真撮り忘れて食べてしまったメニューもあったけど

どれもこれも美味しくて

全てきれいに平らげました

ご馳走様でした

この日こつぶたち以外にお泊りしていたのは
英国ゴルのアビーくん一家
DSC_0667.jpg

すごく立派な体格で、
2歳なのにこつぶよりすごく落ち着いていてセレブ感漂ってたよ
(しつけの問題とも言うが

メイちゃんは甘噛みしたいお年頃
DSC_0663.jpg

アビーくんのパパに撫でてもらってご満悦となったこつぶは
DSC_0665.jpg

お部屋に戻るとチビたちと共にすぐに爆睡だったよ

明日はウルトラくんがやってくるよ

楽しみだね〜って
ワクワクしながら
ベッドに入るや飼い主も即寝でした


つづく



関連記事

コメントの投稿

Secre

☆バニバニさん☆

パピーのみんな、めっちゃかわいいですよね〜(*´ω`*)
3ヶ月くらいまではこつぶの方が大きかったんですが、
さすが男の子!
みんな立派な青年に成長しました♪

メイちゃん、看板犬の修行頑張ってましたよ(^^)
バニさんたちもみんな優しく接してくれてホッとしました♪

No title

みんなノビノビ楽しそうね。

それにしても・・・・・パピーだったころの、みんなのかわいい事ったら!!
そして、立派になって!
素敵~~~。(^◇^)

ゴルのメイちゃん?
怖かったのが、だんだん慣れて・・・・良かったね(^^♪
プロフィール

ことはるあめこつぶ

Author:ことはるあめこつぶ
Mダックス
 →琴(2005年3月15日生)長女
   優等生、まったり犬
 →アメリー(2006年8月2日生)三女
   争いごとが大嫌い、運動大好き
チワワ
 →はる(年齢不詳)次女
   保護犬出身、家族愛が深い元ヤン
バーニーズ
 →こつぶ(2011年9月12日生)四女
   明るく陽気なお笑い担当

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR