兄妹会 in 白馬 #2

2日目は

ウルトラ登場〜
DSC_0694.jpg

それに、ザックが呼びかけてくれたおかげで

アーロンくん
DSC_0688.jpg

スズちゃん
DSC_0776.jpg

大和くん
DSC_0790.jpg

みんなでグラスハウスさんでランチ&ランで遊ばせてもらったよ

と言っても、こつぶはいつもと同じような写真
DSC_0710.jpg

そしていつもと同じようにヒトのオモチャが良く見えて
DSC_0767.jpg

ウルくんの羊さんが気に入ってしまった

DSC_0769.jpg

優しいウルくん
全くオモチャを取り返す素振りもなし

DSC_0757.jpg

DSC_0763.jpg

やはり、バニさんはおっとりさんな性格ゆえに

バニ祭りではこつぶの一人勝ちとなってしまうのか・・・

と思ったとき、怖いもの知らずの小僧が挑んできたぞ

DSC_0742.jpg

DSC_0731.jpg

DSC_0751.jpg

こつぶと文太の同時飛行
DSC_0738.jpg

こつぶのスタミナが切れたところで
ようやくウルくんの元に帰れた羊さんでした
DSC_0797.jpg

スズちゃんと大和くんは同胎の兄妹なんだって
DSC_0794.jpg

さすがソックリ

えっと、これは大和くんかな?
DSC_0782.jpg

DSC_0784.jpg

アーロンくんはスズちゃんのことが気になってしょうがない
DSC_0761.jpg

スズちゃんの小さいお姉ちゃん・シュナのココちゃん
DSC_0778.jpg

我が家のチビ姉ちゃんたちもニコニコさん
DSC_0711.jpg

DSC_0708.jpg

DSC_0808.jpg


珍しくピースが弾けてたよ
DSC_0816.jpg

この表情、こつぶとソックリ
ザック
DSC_0682.jpg

ピースママが、サプライズでお誕生日ケーキを用意してくれたよ
DSC_0843.jpg

我が家のわんずの食事風景は食うか食われるかの戦いなので
残念ながら食べる姿を写真に納めることは不可

せっかくのケーキ、もうちょっとありがたくいただいて欲しいものです
DSC_0801.jpg

こうやって兄妹で集まれるのは、本当に嬉しくて楽しくて大切な時間です
DSC_0823.jpg

いつまで集まれるかはわからないけど、
ずっとずーっとこんな幸せが続くといいな

ね、琴はるアメこつぶ
DSC_0636-2.jpg






関連記事

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ことはるあめこつぶ

Author:ことはるあめこつぶ
Mダックス
 →琴(2005年3月15日生)長女
   優等生、まったり犬
 →アメリー(2006年8月2日生)三女
   争いごとが大嫌い、運動大好き
チワワ
 →はる(年齢不詳)次女
   保護犬出身、家族愛が深い元ヤン
バーニーズ
 →こつぶ(2011年9月12日生)四女
   明るく陽気なお笑い担当

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR