ショック!かーらーのービックリ!!かーらーのーショック!!!

やられた


ひっさしぶりに、こつぶにやられた

IMAG0586.jpg

ファンヒーターの、コードです。

IMAG0587.jpg

コンセントは抜いてあったので、

感電はしなかった模様。


仕方がないので、電気屋さんへ。


ブツを見た瞬間
店員さん「あ〜、わんちゃんですか?」だって

コンセントを丸っぽ交換で、修理代4,500円の見積もりだったけど、

買うより安いかってな感じで即依頼



で、それから3日後の本日。

電気屋さんから電話がありまして

店員さん「コードをメーカーから取り寄せないとダメみたいなんです・・・。」

飼い主「はいはい」

店員さん「そうすると、料金がですね・・・10,800円かかりまして・・・

飼い主「は、はい〜っ!?!?い、、、いちまん!?!?」

店員さん「ど・・・うされますか」

飼い主「やめます

店員さん「の方が、いいと思います〜


という、

壊れてショック
金額にビックリ
そして新しいファンヒーターを購入しなければならないという余計な出費にショック


だけど、肩を落とす飼い主を見かねて
職場の上司がちょっとブツを診てくれることに

手先が器用で精密機械オタクのO室長なら、もしかして治せるかも!?

期待してますーーー


それにしても、

こつぶめ

そういや、ちょうと1年前だったぜ。

ドーン!
10155858_627553654021525_4671658670581975599_n.jpg

ドーーン!!
1526738_630590400384517_6563218037020762471_n.jpg


リモコン連続破壊事件。

この時の出費も1万円だったなぁ・・・。


ま、超多忙につきなかなかブログを書く余力がなかった飼い主に、
ネタを提供してくれたと思うことにします
関連記事

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ことはるあめこつぶ

Author:ことはるあめこつぶ
Mダックス
 →琴(2005年3月15日生)長女
   優等生、まったり犬
 →アメリー(2006年8月2日生)三女
   争いごとが大嫌い、運動大好き
チワワ
 →はる(年齢不詳)次女
   保護犬出身、家族愛が深い元ヤン
バーニーズ
 →こつぶ(2011年9月12日生)四女
   明るく陽気なお笑い担当

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR