バニジャンの、思い出

夢のバニジャンから数日経ち、
楽しみ1つ減っちゃった〜って、刹那の日々。

バニジャンで手に入れた数々の思い出の品を手に、
楽しかった時間に思いを馳せるわたくしですが・・・


ん?


DSC_5504.jpg



これ、なに?

DSC_5454-1.jpg



「さぁ?」じゃなくて。




まさか・・・

ば・・・

バニだるま!!!

DSC_5472.jpg


テレビボードの上に、飾っておいた、バニだるまが・・・


バニジャンの思い出の品が・・・


DSC_5504.jpg



無惨!!!



振り返ってみれば



これ、なーんだ?
412420_172253689551526_1209347034_o.jpg


これ、なーんだ?
DSC_5506.jpg


これ、なーんだ?
20120428-3.jpg


これ、なーんだ?
10363437_550341121742779_8051146809209851934_o.jpg


これ、なーんだ?
DSC_5503.jpg


これ、なーんだ?
10155858_627553654021525_4671658670581975599_n.jpg


これ、なーんだ?
1526738_630590400384517_6563218037020762471_n.jpg


犯人、だーれだ?
DSC_5511.jpg


はぁぁぁ

かわいいから、結局許しちゃうんだけどね
DSC_5507.jpg
関連記事

コメントの投稿

Secre

☆ゴウパパ&ママさん☆

バニだるまは、上半身を舐めて遊んだようで、
下半身はズタボロになっていました。
あと、耳らしき破片も見受けられました(^^;)

「やっちゃいましたけど、なにか?」って顔されると、
怒るのもバカらしくなっちゃいますよね(笑)

No title

うわ~ 過激なお写真に驚きです。

バニだるまは舐めたのですか?

噛んだら原型が無くなりますよね。


でも最後は許しちゃうのは納得です。

☆まみぞうさん☆

コメントありがとうございます(^O^)

こつぶの作品で、少しでも楽しんでいただけたら壊され甲斐もあるってもんです♪

破壊工作員、とわちゃんとこころちゃんのお仕事も、ぜひ見てみたいです(´∀`)

No title

mixiからきました~。

こつぶちゃんのあまりに素晴らしい作品の数々に思わず初コメです!(爆)


バニだるまさんかなりシュールになっちゃったですね。(;゚Д゚)

うちにはまた別なタイプの破壊工作員がいますwwww

☆バニバニさん☆

バニバニさんちは、こういうお仕事する子いないですか?

わたしの心の支えのために、
よりすごいお仕事するバニさん情報求む!(笑)

No title

ええええええええええ・・・・・・・・・・


┌(〃 ̄ω ̄〃)┐



すごーーーーーー!
プロフィール

ことはるあめこつぶ

Author:ことはるあめこつぶ
Mダックス
 →琴(2005年3月15日生)長女
   優等生、まったり犬
 →アメリー(2006年8月2日生)三女
   争いごとが大嫌い、運動大好き
チワワ
 →はる(年齢不詳)次女
   保護犬出身、家族愛が深い元ヤン
バーニーズ
 →こつぶ(2011年9月12日生)四女
   明るく陽気なお笑い担当

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR