ドッグパドル de 餅つき大会

ビフォーアフター
はる、キラキラかわいくなったでしょ
DSC_0636-1.jpg

はるが我が家にやってきてから7年
実は、シャンプーはいつも自宅で飼い主がしていたので
お店に出したことがなかったのです
いつも爪切りをお願いしているドッグパドルさんでシャンプー・カット&炭酸泉入浴をお願いしたら、
ボサボサだった顔周りが、
すっきりかわいくなりました
クラスで地味だった女の子が
ある日突然髪を切って垢抜けた感じっす

とってもかわいい女の子に変身したところで
本日
ドッグパドルさんで開かれた
餅つき大会&カレンダー用写真撮影会に参加してきたよ
DSC_1868.jpg

この日限りでお洋服のセールもあり、
チビのダウンジャケットを即購入
DSC_1864.jpg

撮影の様子はというと・・・
DSC_1894.jpg

DSC_1905.jpg

DSC_1904.jpg

DSC_1957.jpg


これまでドッグランや雪遊びの写真を撮ってもらっている
まるまるフォトさんが兵庫県から出張撮影に来てくださいました

DSC_1940-1.jpg

DSC_1936.jpg

こんな感じで、「マテ」を連呼

DSC_1986.jpg

DSC_1988.jpg

この本格的なスタジオ

全てお店のスタッフさんの手作りなんですよ

なんてかわいいセンスを持ってらっしゃるのかしら

DSC_1886.jpg

DSC_1920.jpg

すみれちゃんや
DSC_1875.jpg

ことりちゃんも
DSC_1881.jpg

とってもキュートだったよ

休憩中には遊んでもらったり

DSC_1953.jpg

店長にチュー攻撃したり

DSC_2008.jpg

とっっても楽しい撮影会だったよ

DSC_1963.jpg

カレンダーが出来上がるのがすごく楽しみ

DSC_1928.jpg


まるまるフォトさん、どうもありがとう

楽しいイベントを企画してくださった
ドッグパドルのみなさん、
ほんとうにありがとう


そして、お手伝い係のくせに
遊んでばっかりいて、
ごめんなさいでした・・・






関連記事

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ことはるあめこつぶ

Author:ことはるあめこつぶ
Mダックス
 →琴(2005年3月15日生)長女
   優等生、まったり犬
 →アメリー(2006年8月2日生)三女
   争いごとが大嫌い、運動大好き
チワワ
 →はる(年齢不詳)次女
   保護犬出身、家族愛が深い元ヤン
バーニーズ
 →こつぶ(2011年9月12日生)四女
   明るく陽気なお笑い担当

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR