ヘルニア発症5日目

ご心配をおかけしています。

アメリー、昨日の夜くらいから
少しずつ表情が出てきたような気がします。

IMAG0686.jpg

絶対安静なので
こんな感じでサークルで過ごしているのだけど、

発症してからは
じっと動かずただひたすら痛みに堪えている感じでした。
おトイレも、自分でベッドから移動することができず、
キュンキュン鳴いて知らせてくるか、
ベッドでお漏らししてしまっていました。

だけど、今日は、
いつの間にか自分でトイレに移動しておしっこをしていたんです。

ただそれだけが、とっても嬉しくて、希望になりました。


明日、また病院へ行ってきます。
症状によっては手術を選択するかもしれないけど、
アメリーが良くなるためなら、飼い主自身が後悔しないようにベストを尽くします。

またランや川やキャンプへ行けるように、アメリーがんばろうね!!!


そして今日は、
仲良しのアメリーに構ってもらえず退屈マックスのこつぶと
奈々ちゃんちへお邪魔してきたよ

DSC_2178.jpg

雪も降らず雨続きのこつぶ地方。
最近つまらなそうなこつぶでしたが
お友だちにたくさん遊んでもらって、大満足

その様子は、また今度、余力があるときに・・・




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ことはるあめこつぶ

Author:ことはるあめこつぶ
Mダックス
 →琴(2005年3月15日生)長女
   優等生、まったり犬
 →アメリー(2006年8月2日生)三女
   争いごとが大嫌い、運動大好き
チワワ
 →はる(年齢不詳)次女
   保護犬出身、家族愛が深い元ヤン
バーニーズ
 →こつぶ(2011年9月12日生)四女
   明るく陽気なお笑い担当

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR