順調に回復しているよ

アメリーの手術から3週間余りが経過しました。

退院してから毎日続けていること。

それは

IMAG0784.jpg

すみれママがプレゼントしてくれた
sally's oneさんのアロマオイルマッサージです

毎日こうやって

IMAG0772.jpg

優し〜くマッサージ

IMAG0764.jpg

肉球も

IMAG0774.jpg

IMAG0780.jpg

マッサージ中にウトウトして寝てしまいます。

アロマオイルでマッサージすることで、
犬本来が持つ免疫力がアップするそう。
お薬ではなく、自然治癒力を助けてくれるのが嬉しいね。

そしてすごくリラックスできる香りなので、飼い主もマッサージしながら心が落ち着いてくるよ。

アメリー、後ろ足はまだフラフラするけれど
日常生活は問題なく過ごせてます。
お散歩も、距離は短めだけど元気に行ってるよ
ただ、走ると後ろ足のフラつきと上半身のバランスが崩れて
へにゃってなっちゃうけど・・・(←表現力がなくてすいません

だけど、日に日に良くなってきてるのは見ていて分かるので、
暖かくなる春には、
もっと良くなってくれてると思います。

きっと、またこうしてランで走れるね

DSC_0022.jpg




関連記事

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ことはるあめこつぶ

Author:ことはるあめこつぶ
Mダックス
 →琴(2005年3月15日生)長女
   優等生、まったり犬
 →アメリー(2006年8月2日生)三女
   争いごとが大嫌い、運動大好き
チワワ
 →はる(年齢不詳)次女
   保護犬出身、家族愛が深い元ヤン
バーニーズ
 →こつぶ(2011年9月12日生)四女
   明るく陽気なお笑い担当

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR