三国のランで遊んできたよ

最近
週末のお出掛けを1週遅れでアップするぐーたら飼い主です、どうも

先週の日曜日の話
休暇村越前三国のランで遊んできたよ

DSC_3137.jpg

ランに着いたら、
ライラちゃんがお出迎えしてくれました

DSC_3054.jpg

久しぶり〜
DSC_3047.jpg

走る走る〜
DSC_3046.jpg

やっぱり走ってるライラちゃんを撮ろうとするとシャッターを押すタイミングが間に合わない
DSC_3052.jpg


しばらく遊んでいたら、
次にやってきたのはこの2人
DSC_3082.jpg

レイナちゃんとあーちゃん
DSC_3133.jpg

お久しぶりの、そっくりコンビ
DSC_3130.jpg

そしてロフティちゃんもやってきて
DSC_3113.jpg

全員集合〜
DSC_3090.jpg


お行儀の悪いこつぶは、
レイナママが持ってる魅力のオモチャかばんを勝手にあさり、物色
DSC_3070.jpg

そして、宿命のライバル対決が始まる
DSC_3069.jpg

DSC_3098.jpg

DSC_3097.jpg

DSC_3116.jpg

DSC_3118.jpg

だけど、ライラちゃんのスピードには誰もついていけない

DSC_3081.jpg

こつぶがオモチャに執着して破壊活動に突入したので
DSC_3104.jpg

木登りして遊ぶロフティちゃんの小さいお兄ちゃんとお姉ちゃんに
木の上にオモチャを隠してもらったら

DSC_3095.jpg

木の下でずーーーっと落ちてくるのを待ってたよ

DSC_3106.jpg

ライラちゃんとロフティちゃんはガウガウ合戦
DSC_3109.jpg

この2人、ほんと仲良しでほのぼの
DSC_3131.jpg

お友だちのみなさん、
たくさん遊んでくれてどうもありがとうございました

こつぶ、楽しかったね
DSC_3158.jpg






関連記事

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ことはるあめこつぶ

Author:ことはるあめこつぶ
Mダックス
 →琴(2005年3月15日生)長女
   優等生、まったり犬
 →アメリー(2006年8月2日生)三女
   争いごとが大嫌い、運動大好き
チワワ
 →はる(年齢不詳)次女
   保護犬出身、家族愛が深い元ヤン
バーニーズ
 →こつぶ(2011年9月12日生)四女
   明るく陽気なお笑い担当

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR