2015が明けました!

明けましておめでとうございます。
今年はもっとわんこネタを仕入れまして、
ブログもちょっとずつ更新できたらなと思います!
なかなかにナマケモノではございますが、
今年もどうぞ、よろしくお願いいたします


さてさて、新年早々どか雪だったこつぶ県
お散歩もハイテンションでしたので、
晴れ間が見えた瞬間にちょっくら雪遊び

深さはわたしの膝上くらい
ガボりながら進んだのだけども、こつぶは・・・
DSC_5605.jpg

スイッチ入って楽しそう(笑)
ラッセルこつぶ、どうせなら家の前を除雪してくれたらいいのにね

DSC_5607.jpg

短足アメリーも、雪玉いっぱい付けて頑張りました
ガボり具合が、浅くてかわいい
DSC_5609.jpg

これから本格的な雪遊びシーズン
楽しい冬は、これからダーーー
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ことはるあめこつぶ

Author:ことはるあめこつぶ
Mダックス
 →琴(2005年3月15日生)長女
   優等生、まったり犬
 →アメリー(2006年8月2日生)三女
   争いごとが大嫌い、運動大好き
チワワ
 →はる(年齢不詳)次女
   保護犬出身、家族愛が深い元ヤン
バーニーズ
 →こつぶ(2011年9月12日生)四女
   明るく陽気なお笑い担当

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR