やっぱり仔バニは最高にキュート(๑≧౪≦)

えっと、だいぶ日は経ってしまったのだけど

DSC_3683.jpg

5ヵ月の仔バニ、鼓糸ちゃんと

DSC_3685.jpg

鼓糸ちゃんのお兄ちゃん、福丸くんに会いに行ったよ

黒いのばっかわちゃわちゃ大暴れ

DSC_3670.jpg

そして休憩

DSC_3690.jpg

またまた大暴れ

DSC_3676.jpg

そして休憩

DSC_3682.jpg

もうね、かわいいのなんの
パピ毛が懐かしいのなんの

最年少と最年長、この2人も何気に仲良し

DSC_3701.jpg



DSC_3697.jpg

突然の訪問にも関わらず遊んでいただいて
鼓母さん、どうもありがとうございました

DSC_3695.jpg

鼓糸ちゃん、次に会うときは
素敵なレディになってるんだろうな
優しいフクくん、今度一緒にお山に行こうね


続いて向かったのはアウトレット

DSC_3710.jpg

DOGDEPTでお買い物

DSC_3706.jpg

DSC_3707.jpg

今回は、こつぶはナシ。
アメリーのポンチョだけね

あ、あと、雨女の飼い主にやっとこさゴアテックスを購入しまして、
お次に向かったのは・・・


続く。
↑いつになることやら、ですが




関連記事

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ことはるあめこつぶ

Author:ことはるあめこつぶ
Mダックス
 →琴(2005年3月15日生)長女
   優等生、まったり犬
 →アメリー(2006年8月2日生)三女
   争いごとが大嫌い、運動大好き
チワワ
 →はる(年齢不詳)次女
   保護犬出身、家族愛が深い元ヤン
バーニーズ
 →こつぶ(2011年9月12日生)四女
   明るく陽気なお笑い担当

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR